

十天衆



グラブル。
やっとこさシスが仲間になりまして。
CV檜山修之さんでかーわゆーい。

『X-MEN: アポカリプス』観ました。

ゾンビーワールドへようこそ

ゾンビーワールドへようこそ [DVD] パラマウント https://www.amazon.co.jp/dp/B01M8IA8TY/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_U54RzbND73NV0

面白かった!

ゾンビと笑いとエロと下品がテンポ良くてゾンビランドに次ぐ楽しく観れるゾンビモノ。

オヌヌメ。

地球が

もし地球が四角かったら。
という話を。
「どうなるかはよくわかんないけど
尖った角のトコは何かがスゴそう」
こんなとりとめのない話をいつまでもしていたい。

ランドセル

先日、何かの話の流れからランドセルの話題に。
3人でコソコソと()ランドセルの販売サイトをみる。
お噂予々。
やっぱりランドセルってよい値段するのねー。
デザインによって多少上下はするものの。
その前に皆でみたQ-pot.のランドセルが80,000円。
Q-pot.のは結構お手頃なのでは…と思ってしまうくらい。
その後、二次元のキャラクター年齢一覧をみて全員ちょっと落ち込んでというか疲れきって解散。
誰も口に出さなかった言葉は
きっと口に出さなくてもよい言葉。

ハニーバターアーモンド。
甘くて塩っぱくてアクマのようなたべもの。

いちねんぶり。

久しぶりにブログを更新してみよう。

相変わらずアニメみたり、ソシャゲしたり、ラジオをやってみたり、絵を描いてみたりしていますよ。

今年は大大大大好きな幽遊白書の25thってことで公式様がいろいろと盛り上げてくれているのです。

有り難み。



幽白コラボカフェ。



グッズの雨霰。

まわりはグルグルと変化しているのに自分だけ何も買われていない気もするけど。

別にそれでも良い気もします。

Pagination

