

ぬ、ぬるぽ!

http://haitenai.com/radio/nlp-442/

ぬるぽにお邪魔してきた!


の前にはかせが奢ってくれるっていう話だったので
96さんぼいぼいと串鳥。
延々とはかせが喋っているのを延々と聴きながらモグモグ。


からのぬるぽ放送局。

フランチェスカとコラボな新篠津どぶろくプリンいただきましたん٩(。θ◡θ。)۶
パッケージも凝ってるー。
ちょっとだけアルコール分あるのかな?

一緒にご飯食べてくれたり
オヤツくれる人に悪い人はいないと思っているので
一生ついていきますぜへへへ。

【お姉さん】コクうま▼お姉さんの部屋【IOSYS】

毎週火曜日、ニコ生やってます。

【お姉さん】コクうま▼お姉さんの部屋【IOSYS】

http://ch.nicovideo.jp/lives/ch170
開場:19:27 開演:19:30

IOSYSのコクうま姉さん達が、
自分の家でくつろぎつつ、くっちゃべる雰囲気でお送り致します。

出演
>>96さん、アサミ閣下、あいこりん
基本、女の子しかいません。

■主な内容

『今日のこれ美味しそうデブ~』
・デブ脳な我々が気になる食べ物・飲み物を紹介

『コクうま人生相談』
・コクうまお姉さんによる人生相談。色々と悩み、ありますよね。
恋のお悩みから、今晩のオカズまで。

『とろけなよ、そして乱れなよ』
・コクうま姉さん達によるモテ仕草実践&講座(大いなる勘違い含む

人生相談をはじめ
相談にみせかけたふつおたなどの
おたより全般はこちら

http://haitenai.com/form/form.cgi

コーナー名を選択→
ETC-その他→
コクうま人生相談へのおたより

ニコ生初心者のお姉さん達による生放送なので、何があるかわかりません。
お見苦しい所もあるかも知れませんが、どうぞお付き合い下さい。

お楽しみに!!

【RADIO ARIMAX】 アリマ様がみてるPure 第0071回【最終回】

一旦終わりー。
楽しいモノを楽しいままでい続ける為の小休止であります。
大変難しいコトではありますが。
「やってみたいコト」への装備を整えて再開したいねーなどと。
プリキュアを見逃した悲しみを堪えつつ
肉を喰らいながらしゃべった気がします。

個人的には「無理はしない」「余計なことはしない」の二つで。

そのときの状況によって
必要だと思うモノを残していらねぇもんを削ぎ落としてきたモノがこちらです。

http://haitenai.com/category/radio/amx/

とても綺麗に締まったメルヘン大相撲になったんじゃないかな…。









大好きです、UNKちぃむこ。




やれ「アメフト方式で」といわれば「くそめんどくせえルールは無しで勝ち抜きとかにしよーぜー」といってみたり
「メルヘン」の四文字が浮かばなくてキレながら帰路に発った瞬間に「メルヘンでよくね?」だったりしましたが

楽しい仲間のMOCさん(ドンキで魚が焼ける焼き物のお皿を購入するか迷っていた)。

貸した「究極超人あ~る」にカビを生やして返してきたり
「レベルE」を薦めても見向きもせず「海月姫」を一心不乱に読み始めるジャーマネ先生。
お忙しい中編集をお手伝いしてくれたかずとくさん。
たいして好きでもないモノまで丁寧にランキングをつけてくれたtsZさん。

と聞いてくれた皆さんに感謝。

アリマ様がみてるPure 第0052回

アリマ様がみてるPure 第0052回配信されました。
http://haitenai.com/radio/amx-0052/


今月配信分、MOCさんのかえしのキレがよいです。

これからもNHKに出てくるような頑固一徹、こだわり抜いた煎餅を焼き続けるお爺さんか
たいして美味しくもないラーメン屋の親父バリにやっていきたいと思います。


今日読んだもの
・DON`T TRUST OVER THIRTY
・変ゼミ 三巻

あとで感想を書こう。

アリPure収録。

久々に、というか。
関東に来てから初めてのラジオの収録に参加。
自分のやれることはできたと思います。
キュッ。

『楽しく』やれたんじゃないかな。

収録終わって
皆で一緒にコント55号のDVDみてガッハッハガッハッハ!
ゲーセン行って
MOCさんのゲームプレイ開始前の悲痛な叫びにガッハッハガッハッハ!
健康的にご飯を食べて。

カメラもCubaseも回っていない時にも
MOCさんには笑いの神が降りてきていたとだけ記しておくよ。

ガッハッハガッハッハ!ガッハッハガッハッハ!

Pagination

