

たっぷりシャクレ。

彼是な製作の為にガチャガチャ。

スキャンして、いぢって
マウスが利かなくなっての繰り返しだったり。

息抜きで再開したDSの「ルーンファクトリー2」に必死になってみたり。
主人公の名前をMOCにしたら大変なこと…に…!!

あー、楽しい。

北海道はもう秋の気配。
でもアイス食べる。
080821_233332.jpg
たっぷりシャクレ。

ありまっくすれぎゅら。

  • 2008/08/21 00:01
  • Category: 絵。
ayu1112.jpg
hakase1112.jpg
jya1112.jpg

何かいろいろやろうと思って描いたARIMAXレギュラ。
SAIでゆるゆる~っと。
アイコンにでもお使いくださいな。

風船アイス

20080819214738
風船アイス。
先端部分をチョチョッと切ってパクつきますよ。

幼少の頃からコレのことを『おっぱいアイス』と呼んでますよ。
おっぱいおっぱい!!

プレゼント企画実施中っ。

20080816235909
AMX RADIO ARIMAX アリマ様がみてるPure 第0007回が配信されました。
本放送で「メルヘン親方たちの手形」が抽選で当たるプレゼントを実施!
(ジャーマネ・イザベル親方・tsZ親方・MOC親方・はかせ行司・かずとくさんのいずれか)

応募方法は公式サイトをみて簡単なアンケートに答えるだけの簡単なお仕事です。
http://www.team-arimax.com/
サイン入り手形の他、学校で使うにはすごく恥ずかしい手形入りノートも!
あの人この人の指紋までバッチリよー。応募してみてね。

スープカレー

20080816235037
本日は厚別の一灯庵。
お豆がたくさん+チキンにレンコンをトッピングで頂きました。
大変美味しゅうございました。

札幌はスープカレーのお店がいっぱいで嬉しい限り。

お昼ご飯。

20080813154517
今日のお昼ご飯ー。

ゆで卵×3。

リーズナブルに生きてるだけだもん。

ラクガキ。

  • 2008/08/12 07:20
  • Category: 絵。
20080812072038
うらめしさんとこのゆうすけくん。

描いてる途中な漫画のヒトコマ。

収録。

080812_003324.jpg

今日は収録。
脳味噌の処理能力が限界を迎えそうになりながらも
面白いモノ取れたかと。
やはりMOCさんは何らかの神に愛されていると思います。
奇跡を見た瞬間。

配信が楽しみです。

手形。

080810_182533.jpg
狭い穴を無理矢理押し広げて液体を出してるジャーマネ。

アリみてPureのリスナーへのプレゼントの準備ちう。
詳細は後日ー。

報酬。

RADIO MOCUPやらじお ゆかもくぎょで御馴染みのMC.MOCさんが帰札されたとのことなので
素材を提供した報酬としてのスープカレーを受け取りにIOSYS勢とベンベラへ。

初ベンベラ。 ラッシーも美味しいかった!ごちそうさまでしたっ。
皆でおしゃべりしながら美味しいご飯を食べるって
当たり前で何気ないことのように思えるけども幸せだと感じるこの頃。

ゲーセンへ。
三大に興じるメンズを背に幽遊白書のスウィングをガチャガチャ。
結果→幽助・妖狐・幽助・妖狐・蔵馬
ニコニコしながら満足そうにカプセルを開ける私をみたジャーマネに
「いくつですかあなたは」と突っこまれたのは内緒。
080810_083021.jpg


ICCでMOCUPの収録を見学。
アリみてPureで出すCDのジャケの準備して就寝。
そんな一日。

うろ覚え。

  • 2008/08/07 17:12
  • Category: 絵。
20080807171234
うろ覚えシリーズ。
遠坂凜。
凜の字すら危うい。

下のは私のペルソナ。サキミタマ。

今日は収録。

20080805012643
画像は出演者のイザベル。
うんこ座りでケータイいぢってます。

今日はアリみてPureの収録でした。
収録前から皆のテンションがマキシマ。
終始笑いっぱなしでお腹が痛い(^ω^)

アリマ様がみてるPure
毎週土曜日『はいてない.com』で配信ちうであります。

ウェブラジオのコト。


http://haitenai.com/
IOSYSさんのウェブラジオ。

こちらの「アリマ様がみてるPure」という番組の表には出ない人っぽいことをしています。
雑用から雑用までこなします。
公式サイトはこちら
http://www.team-arimax.com/

環境が環境だけにクリエイターさん達とお話しできる機会もあって
大変勉強になります。
刺激されることも多くて毎週の収録が楽しみです。

同人活動。

その時々でいろいろやってます。
・フレッシュプリキュア(ラブせつ)
・幽遊白書(幽蔵)

で同人誌を出そうかなと思ってまるす。

アイス。

080730_213412.jpg
どんなメロンよりも美味しいと思う。
百円で幸せが買えます。

ワタシのコト。

「石山田アサミ」or「アサミ閣下」(PN/HN)
珍言妄言を吐きながら絵を描くただのオタクです。

たまーに
「自己流の解釈に基づく世界観の再構築と二次的創作活動」を繰り返して「理想像を追求している」みたいです。
そちらの方は「同人情報」のカテゴリでどうぞ。

■ぴくしヴ
http://www.pixiv.net/member.php?id=61682

■好きな作品。
幽遊白書 THEIDOLM@STER アイドルマスターシンデレラガールズ
サクラ大戦 プリキュア トップをねらえ!

■好きな作家さん。

冨樫義博 古谷実  黒星紅白 八雲剣豪 ゼロの者 Ash横島


■■■←IOSYSでのプロフ頁


ウェブラジオのコト
http://haitenai.com/

IOSYSさんのウェブラジオ。
こちらの「アリマ様がみてるキラキラ」という番組の表には出ない人っぽいことをしています。
雑用から雑用までこなします。


■バナー
20090513_setsuna.jpg

erika_bana.jpg

yukiho_bana.jpg

kurama_bana.jpg

yusuke_bana.jpg

Pagination

