スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ当選。


うかったー。

12月29日(火) 東地区“メ”ブロック-41b

冬コミ一日目です。

フレッシュプリキュアで
ラブとせつなのあんなのやこんなのな話の本の予定。

本の他は何が作れるかなー。
スポンサーサイト

赤と野宮も(略)の感想。

20091024.jpg

ちょいちょいはかせの乳首をつまむイザベル魔理沙の図。

ぜぁぜぁ!!

イロイロ重なって日記を書くこともままならないここ数日。

10年ぶりにハウスダストからくる感じの
喘息の時のような発作に悩まされておりました。

押入れにしまっておいた布団を出す→ぜぁぜぁ

夜もなかなか寝付けず
終わったDQのレベル上げをする気にもなれず
思わず置いてあった『夏子の酒』を読破してしまうほど。

夏子は本当にびっちだな!


BLACKLAGOONの九巻と
聖★お兄さんの四巻の感想は後記事でー。

「When in Rome, do as the Romans do」

下々の民衆達の生活っぷりを勉強するために新しいアルバイトを始めました。

郷に入れば郷に従えということで
髪の毛を以前よりも暗い色にしたのですが
くせっ毛が相まってパっと見軽く原作永井豪状態です。

でびーる。

最近のブームは新しい掃除機でのお掃除です。
たくさんゴミ取れるとすごい気持ちいい。
掃除機かけるお仕事とかないかしら。

玄関のドアノブに。

カラシがベチョっとひっついてたでごさるの巻。

イタズラ?事故?
それにしても何故カラシ…?何処からカラシ…?

最近の個人的な流行は
行楽誌をみて「美味しそうだなー」とか「面白そうだなー」とか思いながら
そっと涙を拭いて眠りに付くことです。


あ、前回の日記で書いたLIVEのチケットは
販売開始10分で売り切れたそうです。

すげーな。

『素直になれない』

そんなことよりDREAM C CLUBだ!

るいテンテーと魔璃がいいわぁ。
『素直になれない』と『横浜ラプソディー』がお気に入りですよ。
同じ曲でも各々の個性が滲み出てるのがたまらん。
アイマスも同様で。
なんていうかもう世界中の女の子はアイマスの曲を歌えばいいっていうくらい
私は女の子が歌って踊るのを見るのが大好きらしい。


そんな感じで女の子が歌ったりするLIVEのお知らせ。
日付が変わった瞬間にチケットが発売になるのでもう一回。

■10/24『赤と野宮も呼んでみた2009(仮)
http://www.iosysos.com/20091024/


 チケット代:3,000円(1D込)
 販売開始日:2009/10/06(火)24:00  #2009/10/07(水)に日が変わった瞬間です。
 販売方法:IOSYS SHOP(http://www.iosysshop.com/)


歌って踊る女の子とは真逆ちっくですがこちらも

■「おっさんだよ!全員集合!」
http://ameblo.jp/ossanband/entry-10331852723.html

札幌のOTKで都合つく人はどうぞどうぞ。

・コップレダンパ
・飲み物の持ち込みは×
・食べ物は○
・携帯フライヤー、印刷されたフライヤーみせると当日入場でも前売券価格(\1000)

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。