

あゆさんソロライブ『「GO for Rolling!」- Stage1-』

あゆさんのソロライブ『「GO for Rolling!」- Stage1-』
参加されたすべての方、おつかれさまでした。

私は今回も物販や受付のあたりでお手伝いさせていただきました。

ちょいちょいしたに降りてはLIVEを後ろから眺めておりました。
ステージの上でお客さんの声援やコールを浴びているあゆさんの姿を見て
私も思わず胸が熱く…!!

大きなイベントをお手伝いするたびに
たくさんの人が関わっていて、応援してくれているのが伝わってきます。
それはすべてあゆさんが今まで真剣な姿勢で取り組んできた賜物だと
勝手に思っているわけで。

人と人との繋がりはとても不思議で大切なものだと感じましたとさ!!

それと、久々に楽しいと思えるお酒の席でしたー。
なんか面白いヤツばっか集まってんなー、って。
それだけ!

すぷけーね。

  • 2009/11/25 01:11
  • Category: 絵。
b-melo3-6-supu-.jpg

夕闇せつな。

  • 2009/11/25 01:10
  • Category: 絵。
20090513_setsuna.jpg

キュアパッション。

  • 2009/11/25 01:08
  • Category: 絵。
20090702_eas.jpg

勝手に今週のパワープレイ。


『はいてない.com』今週のぱわーぷれいな曲。

曲名:New Princess Generation
収録CD:Bitter
詳細URL:http://dearchocolat.com/top_3rd.html

あゆさんのソロライブの追加情報も出たところでーの。
http://www.iosysos.com/20091128_tuika_tuika/

いや、ただ単に夏ごろからいぢってて気が付いたらこんな時期になってて
出来上がったのと同時にパワープレイだっただけなんだけども。

( ゚Д゚)<カモンカモンイエア!イエア!

ドリームクラブの新曲きたじゃないですか。
ここ数日はただひたすらに『イケないLipStick』っておりました。
るい先生がもうOPIにタマQ×2入ってるみたいな動きになって
OPI怖い!OPI怖い!!

Dance×Mixerもちょいちょいいぢり続けてます。
ユーザーページで浴衣がDLできるのを忘れてて。
ちょいと着せてみようかしら、とアクセスしたら
なんでかしらないけど2k山川ポイントあって。
とりあえず浴衣無料でDLできるのでそのままDL。
有料コンテンツは
初音ミク(1,5山川P)とGUMI(1k山川P)のどちらか悩んだ末にミクに。
ミクにアリPure音頭躍らせる程度で満足。


好みの男性のタイプは火ぐまのパッチョみたいなお尻をしているひとです。
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/profile/profile.html

先日の赤と野宮~の打ち上げ時に
イザとペスとで『好みの男性のタイプ』な話になったのを思い出したので記す。
今現在、もっとも理想に近いのはこの方。

OH NICE LOVELY

Dance×Mixerってたら
動画そのものをいぢれるようになれたらなぁ、と思う場面が多々。

ダンスパターンのトリミングと
逆再生で結構幅は広がったように感じます。
あとはもっと衣装とか髪型とかアクセサリーを充実していただければばばば。

それ以外は
(*‘ω‘ *)<「ここのバイトは皆仲良くって飲み会とかよくやってるんですよー。」
(*‘ω‘ *)<「アサミさんも来ます?」
を間髪いれずに断ったり

お願いランキングで寝落ちたり
ピラメキーノったり
すイエんサー。

そんな感じー。

万人がビリー・カーンを知っているものとして話を始めて注意されるの巻。

親が子をアレしたり
のほほんと暮らしているだけでアレされてしまう世の中じゃないですか。
なんだかなぁと憤りを感じていたのですが。

ここ数日間で一番憤りを感じたことは
Wiiのスパロボで、ゴウザウラーの精神コマンドが五人分しか使えないこと。
クラス皆で戦ってるんだから皆の分をさ…ね…。
そんなのだったら毎ターン集中使いますよ。

ビリー・カーンで思い出した。
ビリーの声、相棒に角田六郎役で出てた山西惇さんだ。

あゆさんソロライブチケット発売だよ。

皆大好き合法ょぅじょ、あゆさんのソロライブのチケット発売ですよ!

チケットは本日午前10時から
e+(イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp)での発売が決定しました。
事前に会員登録とかしとくとスムーズにコトが進むので
今からしとけー。という話。

イープラスのページ開いて
土曜日の公演一覧→地域:関東→ジャンル:イベント
で絞り込むと一発で出てきます。

 

===
イベント名
 「GO for Rolling!」- Stage1-
 
日時
 2009/11/28(Sat) OPEN14:00 (START14:30)
 
場所
 秋葉原MOGRA ( http://club-mogra.jp/ )
 
料金
 3000円(1ドリンク含む)
 
★【追加情報】前売りチケット発売日
 11/7(土) 10時からを予定しています。
 
★【追加情報】チケット販売
 e+(イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp) 
 
 ※ e+のサイトには11/5から表示される予定です。
    イオシスショップでの販売の予定はありません。
    購入の仕方についてはイープラスのホームページでご確認ください。


===
皆大好き僕もヤラシイ意味で大好きなあゆさんのLIVEですよ。
ご都合と懐に余裕のある方は是非是非。

ツレヅレヅー。

でんぐでん。

WEBで話題の「私の赤ちゃん…」かきになってしゃーなかったので
十数年ぶりになかよし本誌を購入。
1頁目のなんてことない1コマでたしかな満足。
ふたご先生のプリキュア連載は相変わらず
少ない頁にどれだけ描き込めるか荒行のようだった。

おテヌス様のキャラクターブックが発行されているようで。
マイスウィート肉便器であるところの真田弦一郎がとても可愛いらしいので
是非とも購入したいところ。


■今月のゲーマガ
Rioのキャラソンアルバムの情報でニヤニヤ。
Rina役にビッチ師匠こと、たかはし智秋んぐでワクワク。
竹達彩奈は最近よく目につくねぇ。

・WHITEALBUM2。
基本コンセプトは同じ、とのことなのでワクワクでウヘラウヘラ。
誰か今期のWAのアニメを
一話目しかみていない私に三行で説明してください。

Pagination

