努力をしろ、才能を磨け、他を頼るな!いいか、自らの全身で感じ、頭で考え、心で判断しろ!宇宙で頼れるのは自分だけだ!

おで、閣下。
あゆさんとデートしてきた。

お昼過ぎに昼食+デザートのセット。さすがに満腹。
二時間半おしゃべりべりべり。
活動のフィールドが違うのですごく楽しい。
面白いことをやろうとしている人は面白いことしかいわないんだなぁ、と思った。
きっと、差はここ。

買い物。
可愛い女の子とのお買い物は楽しいね。
普段は手に取らない感じの可愛いのもたくさんみれて満足。
ああ、見えない部分も気を使わないといけないなぁ、と思いつつ
家に帰ってお風呂に入りながらアイマス曲を垂れ流し
お下がりのジャージに包まれつつ就寝←この辺がダメだと思う

・トップをねらえ!がパチンコに
http://okaerinasai.jp/
なったので全6話無料視聴できます。
朝イチからまたみてしまったよ。
辛い時は脳内オオタコーチで。
スポンサーサイト

能あるライバルは爪を隠す

今週のプリキュア様

・キュアキュアプリプーからきました。
・やたらメルヘンなメビウス様
・フレッシュプリキュアは古典SF。

来週で最終回ですね。だからどうした!!

最近の流行モノ
・辛そうで辛くない少し辛いラー油
http://mono-mono.com/archives/51491142.html

ご飯にのっけてワシワシ食べます。
ちょいとニンニク臭するので
人と会う前は食べられない至高の食べもの。

ハートのスタートライン


貴音生誕記念絵。
皆の誕生日おめでとう絵もたくさんみれてシアワセだなぁ。

あとこれ、なまらめんこい。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/230/230132/
貴音のパンゴシめちゃめちゃ可愛い。
あ、あとオバマス!
オバマスすごくすごく好きな曲調なので素直に嬉しいです。

愛・終列車

■日課
軽い筋トレとウォーキングをかかしません。
食べ物に気をつけます。
それでやっとこさ人並みの健康ですよ。
あ、そういえば今冬は風邪ひいてないな。


■ついったー
冬コミに出したマイメロ本がヒドイと
でーわっとだいせんせいたくや君主にいわれて何より。
定めた目標が達成できたので満足です。


■まついかずよのあつりょくなべ
夜中に唐突に「生きててすまん」発作がおきたので
ママンに圧力鍋を贈りつけてやりました。
気が向いたら感謝の意を。それでいいんです。


■三十路
めでたく三十路を迎える方がいらっしゃったので
先週あたりから世界の終焉を告げるように、20代の終焉をカウントダウン。
嫌がらせですね。
聖剣伝説2とセルフラザロチャレンジでご多忙のご様子でしたが
今度、ポケモンを交換する約束をしました。

TEAM-ARIMAXはハドソンと任天堂を応援しています。

今日のすぱーひろーたいむ。

今日のプリキュア。

・気になっていたピンクおかっぱ娘(CV:かかずゆみ)に焦点。
・クラインさんとノーザさんがお互い合意の上で合体。
・フレッシュプリキュアDBZ改回。
・初期技がファンネルのようだ。
・零距離ハピネス
・西さん、南さん男塾級の復活劇。
・キュアエンジェル化
・…やっぱりベリーさんだけ何か違くね?おかしくね?
・ハートライトをもらえなかったことを閣下は未だに根に持っている

パッションのほっとパンツとガーターっぽいのえろいなーえろいなーって思ってたら
自分の本の表紙でタイツの色間違えてるのに気が付いてしにたい。
のでTOPだけでもと修正。


今日のヒーロータイムはシンケンもライダもよかったわぁ。
お姫様が…嫌いじゃないよ…。
おにゃのこがでかい剣振り回してるの好きー。

アリマ様がみてるPure 第0052回

アリマ様がみてるPure 第0052回配信されました。
http://haitenai.com/radio/amx-0052/


今月配信分、MOCさんのかえしのキレがよいです。

これからもNHKに出てくるような頑固一徹、こだわり抜いた煎餅を焼き続けるお爺さんか
たいして美味しくもないラーメン屋の親父バリにやっていきたいと思います。


今日読んだもの
・DON`T TRUST OVER THIRTY
・変ゼミ 三巻

あとで感想を書こう。

男と女はパピプペポ

影武者でガイアメモリの乱用、ダメ!絶対!!
そして無性にドーナツが食べたくなるヒーロータイム。
私たちはもう正月も明けていますが
最終決戦がクリスマスの夜なことを脳内の片隅に入れつつ。
管理国家の割には管理ゆるゆる。

妖精帝國をはじめてみました。
楽曲は一回聴いてスルーしてしまっていたんだけどもー。
ゆい様のちょっと無理のあるやりきり感がたまらなかった。

 (聞き手)現在 どの辺りまでが妖精帝國の領土なんでしょうか?

 そうだな。 この間の報告によると杉並区 中野区辺りまでかな。
 もうそろそろ 保土ヶ谷辺りまで行くんではないか。

 (聞き手)保土ヶ谷 私の実家です。

急に「保土ヶ谷」みたいな単語が出てきたので、おっとなる。


設定って最初にガチガチに固めてしまうと
正直、時間がたてばたつほど邪魔になるとおもうんだけども。
だから続かないのか。
ハナッカラ続ける気ではないのかわかんないけど。


ハナッカラ続ける気のない馬鹿はやりたいなぁ。

抱きしめて Lovin' you

新プリキュアの情報きましたね。

ブロッサム:水樹奈々
マリン:水沢史絵


主題歌 [編集]

オープニング [編集]
『Alright!ハートキャッチプリキュア!』
作詞 - 六ツ見純代 作曲 - 高取ヒデアキ 編曲 - 籠島裕昌 歌 - 池田彩

エンディング [編集]
『ハートキャッチ☆バラダイス』
作詞 - 六ツ見純代 作曲 - marhy 編曲 - 久保田光太郎 歌 - 工藤真由


ベテラン+過去にシリーズに出演したことがある人はあたってたけども
スレ住人の杞憂っぷりが非常に。

4月のレインボーフレーバーはどうしようかなーというところ。


最近読んだモノ
・海月姫1~3 東村アキコ
・この芸人を見よ! ラリー遠田
・ちびさんデイト 日丸屋秀和
・眠り姫のはぐはぐ 小谷あたる
・清々と 谷川史子
・P.S.アイラブユー 谷川史子

海月姫

海月姫 1 (講談社コミックスキス)海月姫 1 (講談社コミックスキス)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る
海月姫 2 (講談社コミックスキス)海月姫 2 (講談社コミックスキス)
(2009/07/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る
海月姫 3 (講談社コミックスキス)海月姫 3 (講談社コミックスキス)
(2009/11/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る

クラゲオタクの月海が住むのは、風呂・トイレ共同のアパート・天水館(あまみずかん)。
アパートは男子禁制、住人は皆OTK女子でニート、オシャレ人間は天敵、
そんな彼女たちは自分たちを“尼~ず”と呼ぶ。
ある日、死にそうなクラゲを救ってくれた美人でオシャレな女の子と知り合った月海。
だがその子は、父親の職業を継ぎたくないために女装する正真正銘の男だった。(wikiより)

2巻の『鎧を身に纏え!!』はホント身につまされる。
未だにどの鎧を装備すればいいのか、とか
一番防御力高いかわかんないけども。

冬コミ新刊など。



・『絡繰乙女COMPLEX』は残部少です。マジで少。
欲しい方はメールかメッセージくださいってくらいで。

・プリキュアコピー本は完売致しました。再販はしません。
イラストと4コマ漫画数点をサイトとPIXIVにアップします。

・マイメロコピー本は再販しようかなーというトコロ。
こちらも欲しい方はメールかメッセージくださいな。

2010年

2010年ですね。
遠い先の話だとばかり思っていた2010年が今、目の前に。
夢見たはずがブザマをみるのさ。


s_201001010913264b3d3e266a53e.jpeg s_201001010914354b3d3e6bc065b.jpeg
縁起をかついで早朝にプリキュアカレーをキめてやったよ。
なんかずっとおなかがいっぱい。
お子様カレーで胃がもたれるお年頃。



s_201001010916154b3d3ecf8c851.jpeg
写真はハブられるベリーさん。
なんだマルミヤも同じ扱いじゃん。

Pagination