

やめられない やめられない

・プリキュアの話
映画はまだ観にいけてません。平日のお休みの日に行くつもり。
CMでチラリと見え隠れする映画のED、3Dのダンスで興奮。
ああだから主題歌CDにDVDついてるんだ。
最近この手の商法がオリコン上位で納得。
買ってしまうよ。振り付けDVDとかは!
アジャ師匠のYOU MAKE ME HAPPY!が久々にみたくなりました。
誰か動画うpしてください。

アニマックスでやってた劇場版YESプリキュア5の為に祝日も早起き。
アニメを見るために早起きは出来る…。
そんな感じ。

それと。
『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公開記念
朝までプリキュア!オールナイト上映

※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

オトナだけでプリキュアにホクホクするのとか…!!
純粋にプリキュアを応援する小さなお友達の親御さんの
「子供」「親」「ワタシ」「親」「子供」の完璧なガードの中、
純粋な瞳でラブせつを見つめるのも捨てがたいんですが。

あと舞台挨拶登壇者(予定)が
 本名陽子・ゆかな(ふたりはプリキュア Max Heart)
 樹元オリエ・榎本温子(ふたりはプリキュア Splash☆Star)
 三瓶由布子・仙台エリ(Yes! プリキュア5GoGo!)
 沖佳苗・小松由佳(フレッシュプリキュア!)←ココ
うちの夫婦でとかホント次の日の収録と天秤にかけてしまいそうに。

・乙女、radikoに、感動。
・ガデスキのメレンゲ、新宿のプラザから消ゆ
・「TOKYO1週間」6月に休刊
PURE SONGS 2@DREAM C CLUBPURE SONGS 2@DREAM C CLUB
(2010/03/25)
ゲーム・ミュージックアイリ(児玉明日美)

商品詳細を見る

・ドリームクラブのCD買ったよ。ぼくはもう女の子はにじげんしかあいしません。
・ハラダチャーンのイケないLip stickでおなかいっぱいだよ。
・原田ひとみと早水リサのお唄がもっといっぱい聞きたいです。

好きなままで好きでいい

普段何してるの?と聞かれても
毎日壷を覗きながらブツブツと鬱々としたネタ探し。
あとはサクラ大戦。
すみれさんが大神・アサミ・一郎の為に資金繰りをしていてくれてて
ニヤニヤしながら寝落ちたり
武道館LIVEの映像を延々と観たり。
昴&レニのイカルスの星でブワッ。

ハッキュアの主題歌初回限定版CD購入。
映画はいつ観にいくかな…。
同居人誘ったらそれはちょっと的な顔をされました。
故に一人プリキュアだろうなーと考えつつ
関よしみの愛の墓標を思い出しながら下塗り。
後味の悪い話を描かせたら関よしみの右に出るのはいないなぁと思っていた小学生。
サスペリアと本怖とムーは愛読書でした。

と説明するのもめんどうなので家で過ごしてることが多いよーとしか。

最近買った本
マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版
(2010/03/19)
門倉 紫麻

商品詳細を見る


サーフサイドハイスクール 1 (レアミクス コミックス)サーフサイドハイスクール 1 (レアミクス コミックス)
(2010/02/01)
澤井 健

商品詳細を見る


ママはテンパリスト 3ママはテンパリスト 3
(2010/03/19)
東村 アキコ

商品詳細を見る

ガリハバラ!

「すイエんサー」内で放送されているアニメ「マリー&ガリー」全話収録DVDががが。
マリー&ガリー TVシリーズDVDマリー&ガリー TVシリーズDVD
(2010/04/21)
マリカ(千葉千恵巳)ガリレオ(チョー)

商品詳細を見る


マリー&ガリー オフィシャルサイト
http://www.toei-anim.co.jp/tv/marie_gali/index.html


原作 東堂いづみ
シリーズ構成 山田 隆司
キャラクターデザイン 馬越 嘉彦

キャスト

マリカ 千葉千恵巳
ガリレオ チョー
キュリー夫人 野沢 雅子
ニュートン 阪田 智靖
ヘルツ 小杉 十郎太
フレミング 菊池 正美
アルキメデス 西村 知道
ダ・ヴィンチ 田の中 勇



子供向け番組をよくみてます。
30分間いかに飽きさせないかとか
間の取り方とか
どんなモノがキャッチィかしらーとか。

っていうのは建前で。
普通に楽しいよ。

ここはパラダイス ~リトルリップ・シアターのテーマ~

SAGAWAに『午前中に届けよ!』と作戦変更し
休日を丸々一日サクラ大戦1&2へ。

パッケージを開けるの疾きこと風の如く
画面に向う姿の徐かなること林の如く
すみれさんへのアプローチ火の如く
日課の運動と買い物以外は
ゲームに夢中になってその場から動かざること山の如し。

そんな感じ。

今週のTOKYO一週間のデパ地下グルメ探偵団のコーナが
桜スイーツの特集でウフフエヘ。
桜風味とローズ風味大好き。ウフウフエヘ。
朝食用に購入した白玉&桜あんパンがイマイチだったので
機会があればリベンジしたいトコロ。

帝都ライブ前にお友達を待ちながら飲んだ桜スチーマ
画像がある態で。

絶対運命のタンゴ

大神一郎であるところの私が未だにサクラ大戦1&2をプレイできていないことに関して。

先週水曜日から大神一郎であるところの私が最寄り駅近くのゲームソフトコーナで
血眼になって探しても見つからず
大神一郎であるところの私がアマゾンで注文してしまった件について。
空気の読めないSAGAWAが大神一郎であるところの私がアルバイトに精を出している時間帯に限って配達してきて
これはもう大神一郎であるところの私はクイーンズブレイドスパイラルカオスで
雌ドモの武具を破壊して回るしかないよね。

サクラは明日の午前中に届きます。

ホワイトデー成金GODIVAを喰らう。
有難う伊豆旅行メンズ。
いろいろと施しを受けてばかりで大神一郎であるところの私は
順調に肥えてます。

アリマ様がみてるPure 第0057回配信されまんた。

http://haitenai.com/radio/amx-0057/
アリマ様がみてるPure 第0057回 「ひとりだけど、ひとりじゃない」

先月の伊豆旅行で行った「泥棒あてゲーム」の模様を配信。
イロイロな部分が面白いコトになってます。


■3月14日
・AMX収録。
・和幸とやよい軒の二択。
・最近のお願いランキングで出てたから。
・TEAM-ARIMAXはおねがいランキング好き過ぎ。
・やよい軒でもアクシデントの神に愛されるMOCさん。
・老いたー!?

・収録。

・茶葉2倍のミルクティーパイを食べていってくれと全裸土下座からの三点倒立で懇願されたので喰らったった。
・MOCさんにヴァイスシュバルツを勧める。
・一戦交えた後に高まった為、イエサブへ。
・ブースターパックを購入してお店の前で速攻開ける三十路(もうすぐ31)
・アサミ「アヴェンジャーだからねぇ」MOC「あー、うんアヴェンジャーっぽい」
・解散

東京的休日

帝都ライブ2010行ってきました!
チケット争奪戦に作戦『風』で挑んだ札幌のお友達に感謝。

100307_1911~001

パンフと金平糖とサイリウム購入ー。
物販も皆がいなかったらグッズ買えなかったかも…っていう雰囲気。
並び方がすごいシビアで。
その件に関してスタッフに物凄い剣幕で詰め寄っていた女子がいて熱いなぁ、と思った。

コップレさんもちょいちょいいてホッコリ。おともだちのおともだちもコスプレでうへへ。

開場前にキャストからのハイタッチ&握手は嬉しいね!
必死にハンドクリームを塗りたくり始める女子×7。
うちら一帯、すごい桃くさいwwwwww

恋の発車オーライ!→檄!帝~最終章~→君よ花よ→夢の続き
の流れはぐっときた!

開場前から終演後までいろいろと勉強に。

打ち上げは新宿のステージもある飲み屋さん。
お手ごろな値段で食べ放題。

100306_2256~001

画像はマジカルエンジェルなおっさんのカードマジックの時に描いた隊長。
巧みなマジックが一瞬にして身体が勝手に状態。

一緒してくれた方々ありがとーでした!
皆のおかげできっちり楽しむことが出来たようなモノですわえー。
同じモノを好きなモノ同士で楽しめるってすごいと思った。

サクラ熱ジワリジワリ。

慰安旅行記。三日目。

・閣下の日曜の朝は早い…。
・寝ていたあゆ・ゆか・まりにゃに「スーパーヒーロータイムりたいのでTVつけてもいいすか?」といえる人間がどこにいるだろう。
・あ、ゴセイジャーとWだからいいや。
・皆で朝風呂へ。
・女子は恋話が大好きです!
・でも途中から井戸端会議っぽかったなぁ。
・8:30朝食。ハートキャッチプリキュアが気がかり。
・「ご飯いらないんでプリキュアみてもいいですか?」といえるオトナにはなれなかった。
・正直quimさんがお味噌汁溢した瞬間もプリキュアが気がかりで。
・チェックアウト。
・浜辺でいろいろ撮る。
・帰宅。

うちの視点からはこんな感じで。
他の参加者さんの日記と照らし合わせるといい具合に補完できそうな雰囲気。

慰安旅行記。二日目。

100220_1121~002

20日

・奇跡の全員揃って朝食。
・忍たま六年生が気になって仕方ない。
・河津桜祭りへ。
・試食→買い食いし続ける。
・桜アイス、桜羊羹、桜餅おしるこ、たこ焼き。
・財布の中身も気にならない。ビバ大人。
100220_1121~001

・黙々とギリギリな立て札を撮り続ける。(図2
・様々な珍獣と遭遇。地方の祭りを完全に舐めてた。
・詳しくはその内ラジオとかで。
・鬼嫁(装備:乾燥ウツボ)にであった!
・パーティ全員の度肝を抜いた。
・伊豆の踊り子と記念撮影。

・バナナワニ園へ移動。
http://www.i-younet.ne.jp/~wanien/
・本園・植物園。予想より規模が大きい。結構歩く。
・襲いくるバナナカレー
・本園・ワニ園
・ワニの寝相はすごいな。
・MOCさーん、ワニの上で転んでラコステのシャツにしなよー!
・分園
・レッサーパンダ。うんこいっぱい。
・ミラクルフルーツで奇跡体験。
・味覚は誤魔化せても痛覚は誤魔化されないらしい。

100220_1435~001
クラマゴケ。

・ホテルへ帰還
・海老いっぱい。
・温泉→卓球っていいね。
・WSを三戦ほど。1勝2敗。
・イロンナ方向からの力を利用して強化したデッキ相手に勝てる気がしない。
・デッキへの愛情は負けない、と捨て台詞を吐く。
・旅行に来てもケータイ大喜利を見逃さないTEAM-ARIMAX。
・就寝。

慰安旅行記。一日目。

2.19~21までIOSYS東京組慰安旅行でした。

19日。
・スパビュ踊り子号発車5分前でも駅弁を諦めない一同。
・もう待てない!発車とともに駅弁を貪る一同。
・MOCさんのモンキーバナナが実は、マッターホルン。
・到着とともに顔出し看板芸人MOCさん。
・あゆゆかまりにゃの三人と同室になれるのはアサミ閣下だけ!
・まあ、裸の付き合いもしましたわ。お風呂キモチイイ。

・夕飯
100219_1827~001

・忍術学園の6年生みたいな制服の「実習生」(50代後半のおっさん
・収録の裏側でマリオカートに本気な一同。「くそっ!」「氏ね!!」等など。
・伊豆熱川NON殺人事件。湯煙に消えた犯人の行方は!?
 疑いの眼差しが交錯する中、哂うのは誰だ。
・ガールズトークも弾みますわ。
・まりにゃ師匠の名言「寂しいだけで一緒になっちゃいけないよ」
・戦国志大戦からの中堅芸人大戦、政治家大戦。
・就寝

100220_1017~001 100220_1018~001

Pagination

