

溶けない炎

リア充(リア・パラパラ・リーザスが充血したアレをナニすることによって起こりうるリスク)です。

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100505anime.html

司会が緒方のアニキ。
6月のバースデーLIVE、チケット取れるといいなー。

最近読んだ本

・A LOT OF(TAGROセンセ)
複乳とかぶっかけとかちょっと遠くのコンビニまで寄り道した感じの愛情とか
誰よりも渇望しているのにあざ笑うような?

・血まみれスケバンチェーンソー
血まみれスケバンチェーンソー 1 (ビームコミックス)血まみれスケバンチェーンソー 1 (ビームコミックス)
(2010/03)
三家本 礼

商品詳細を見る

前髪パッツンふんどし美少女がチェーンソーでバッサバッサとやっていて
二日酔いヒロインの嘔吐物でライバルが滑って頭割る漫画

・ノベルゲ
わいどにょを一旦お休みして他のモノも手をつけてみる。
テキストを読み進めていくのをちまちまやってるほうが筆が進むこの頃。
最近のはオートモードやらシーン回想が充実していて
他のことしながらでも読み進めていけるのがいいなぁ、と。
面白い台詞回しやシナリオのエロゲがあったら教えてください。

・わいどにょ
ウルザが仲間になりました。
Ⅵのウルザじゃなくて戦国ランスの方だったのでちょっとガッカリ。

・ハルカのRPG
ゲームパッドを発掘したら延々とやってしまいそうで怖いので途中で止め。

Perfect Pride

ほぼ引きこもり状態でわいどにょばかりやってます。
ビッチ師匠ことたかはし智秋のRinaキャラソン聴いたり。
ああうんカッコよい曲だったよ。

キャラソンといえば
PS版の豪血寺一族2の特典な「魔法みたいな恋したい」が聞きたいのに見つからず。
何処いったのかなー。

そういえば先述の「ビッチ師匠」のように
身内で声優さんの名前を呼ぶときにあだ名で呼んでみたり。
最近のヒットは『ガッチャ先輩(先生、師匠)』。

アイマスLIVEチケット、第1回WEB先行抽選は落選でしたーん。
22日からの二回目に再チャレンジ。


変態生理ゼミナール変態生理ゼミナール
(2004/02/05)
TAGRO

商品詳細を見る

鉄漫-TEKKEN COMIC 1 (ヤングジャンプコミックス)鉄漫-TEKKEN COMIC 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/03/19)
高遠 るいバンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

読破ー。
鉄漫は鉄拳のコミカライズになるのかな?で元ゲームあんまり知らなかったけど
高遠るい先生のコミカルな描写と
スピード感溢れる戦闘シーンのメリハリが良いでう。
新幹線の車内販売に禿げちゃんみたいなのいてウフリ。
女子が殴る蹴るするの大好きだわぁ。
翻るスカートの裾から強烈な蹴りを繰り出していいのは女子の特権んんんっ!!
面白かったー。

ウォーキングシューズを新しいのに替えてみたのですが
ちょっと足に合わないようで落ち込み。
ちょいと靴に手を加えて歩けるようにしてみた。
毎日一定量歩かないと身体が鈍ってしまう気がするので
何かと理由つけて歩いちゃうここ数年。

A Night Come's!

アリス2010をアマゾヌで購入ー。
息を吸う→わいどにょ→息を吐く→わいどにょの如くプレイ。

現時点でのスタメンは
・アリエッタ
・麗蘭
・鏡花
・麻美
・ポロン
・ラミカ(仮

あとはママトト勢のレベルをそこそこ上げつつ。
凶アリア、ライセンはかえるにょ~の時からの癖でつい戦場に投げ出してしまうよね!
早く遠距離要員にウルザ、魔法使い要員でシィルと有馬来ないかなー。

ウルザは立ちアガリーヨした時の衣装がエロイじゃないですかエロイ時も一層エロイじゃないですか。
はるうられはドブスを表に立たせて嫌な客避けしたり
なんかもう駄目な女の子をドンドン使い捨てていくのが楽しいね。
このゲーム、ファイルを足したりいぢったりすると面白いことができるようなので
わいどにょに飽きたらやってみたい。

You make me happy!

ハッキュアの某生徒会長さんがアレしてナニするお道具のおもちゃの情報で興奮しつつ。
先週のヒーロータイム。

W
・なにわの美少女仮面
・来週はさかなくんさん

ハッキュア
・初っ端からイチャつくなよなーもー(嬉々として
・両手グルグル駄々っ子パンチきたこれー
・足もきんぎょ注意報みたいなグルグルきたこれー
・プリキュア大爆発きたこれー
・へぇ…変身解除されると変身途中の白いキャミ一枚みたいになるんだぁ…
・今週もEDでこれかよーかよーかよー

ホリプロ三国志
・公式サイトと三国志ファンサイトで名前や出来事を復習しないと人物ひとつ覚えられません。
・今期の三国志モノで一番三国志してるのがSDガンダムという噂。

日曜日とマリー&ガリー以外アニメが観れてません。


コメントレス
>雪兎さん
>船越劉備と聞いて!
>確かに三国演義はすごいです。
>何がすごいって、「リルぷりっ」からのギャップがすごい。
>棒っぷりからの驚きの安定感。どうしてこうなった。

リルぷりっ→ホリプロ三国志→めちゃモテ委員長のコンボもたまりません。

空色デイズ

今年のオールスター感謝祭でもしようこさんがぼっち&ぼっち飯をお召し上がりだったので安心しました。

ここ数日はそろそろゼルダ姫自身が主人公のゼルダの伝説が出てもいいんじゃないかと
ずっと考えてて
冒険を進めていくうちに衣装を着替えていったり
歌とダンスのミニゲームで通貨を稼いでみたり
もちろんDLCで衣装や楽曲を配信
ゼルダ姫のCVはアイドル声優でいいんじゃないかな。

とか妄想。


「宍戸留美を紅白へ」有志が集結、“妹分”オーディションも開催へ。
http://www.narinari.com/Nd/20100413373.html

ルンルンが妹分を募集とのこと。
誰か応募してください。
https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=44

癒し系魔法少女ベホイミ

今日はアリPureの収録でした。
http://haitenai.com/category/radio/amx/

出発前の日曜アヌメタイム
・フィリっ八
・リルぷりっは予想通りの棒っぷりっ!
・三国演義、おまえが春アニメNo1だ。
http://www.tv-osaka.co.jp/sangokuengi/


収録。
・買ってきた昼食放置でWSのデッキ組みに勤しむ三十路男子+手前女子。
・MOCさんはAMXジュークBOX。
・MOCさんとの熱い戦いの様子
http://twitpic.com/1d2xmg

・収録
・本気で笑い過ぎて音が割れる。
・MOCさんが直々に淹れてくれた桜の紅茶を頂く。
・デッキ強化の為に近所の黄色い潜水艦まで
・夕食は皆でドリア。
・待ちきれずにカードの袋開けちゃう三十路。
http://twitpic.com/1d4uih


・解散

何の打算もなく、純粋に面白ができる幸せ。
カードゲームで遊んだりと
気負わずにいられる時間が心地よい。

船越劉備の話を延々としても誰もひかないので。

赤影!

変なページできました。

「好きな食べ物はドリンクバー!赤影!」
http://members3.jcom.home.ne.jp/asamin-iw/akakage.html

飽きたら消します。

Pagination

