WBBC放送局 第0014回 WBBC2010 THE FINAL(仮)開催決定!

IOSYSいつも告知が急だな!

WBBC放送局 第0014回 WBBC2010 THE FINAL(仮)開催決定!
http://haitenai.com/radio/wbbc-0014/

新宿ロフトプラスワンでの公開収録。
日時は2010年6月27日(昼ごろ開催)


今年のテーマは四つ
1.ある有名人が政界進出!そのありえないマニフェストとは?
2.イオシスから発売の大人気iphoneアプリ。その機能とは?
3.サブカルイベントでおなじみのロフトプラスワンで大人気のサービスとは?
4.WBBCが最終回になった理由とは?


締め切りは6/12!
閣下のお誕生日の前日までです。
私へのバースディプレゼントだと思っていっぱい考えて投稿してください。
それぞれのネタを考えて「WBBC2010選手登録」まで。
http://haitenai.com/form/form.cgi

皆様の参加を心よりお待ちしてます。

whip on darling

何それ?ってことばっかりですね。そろそろ潮時かしら。
変化していくものは仕方が無いし。
それに同調できないのが事実。
食べる為にやってるわけじゃないので無理しなーい。
それで心も身体も壊したらモトモコモないしー。
無理に流行に乗っかったり、擦り寄りもしなーい。
心削らなーい。曲げたくなーい。
だから、軸ブレなーい。


■映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B003LGN9Y4/
特典豪華でこの値段だったら買うよね。
【付属特典及び仕様(予定)】
★オールスターズリーフレット(共通)
★17jewelesレターセット
★カラーケース
★ ピクチャーレーベル
★動画メニュー
【映像特典(予定)】
★舞台挨拶
★エンディングムービー・コンプリートバージョン
★TV スポット&予告集
★ピクチャーコレクション(設定画集)

■デカレンジャ。
ボス可愛い。わんわん。
わんこが100人斬りめんこめんこ。
石野真子と犬と刑事。

■無印プリキュア
8話まで。
お互いまだ苗字で呼び合ってるのがいいなぁ。うふふ。
ミップルメップルがお盛んすぎてたまにイラッてする。
恋人のいるヤツの上から目線と優越感たっぷりの台詞がたまらん。
みっぷるーめっぷるーらーぶらぶー。

■ハッキュア
いつき可愛いとしか言いようが無くて困った。
生地を買いに行きましょう!カナリアで緑色の生地を25メーターほど!×2
ヒロト(CV小林由美子) の心情の描写が雑。

Dang Dang 気になる

ポニョ新宿三丁目の駅、好き!(綺麗だから

数少ない友達である日村似の娘のおうちに遊びに。
PC買ったからいろいろアレしてーな感じで。

右クリックがわからないこの娘にいろいろ教えるのは大変だ。
中学生の時、分数の足し算引き算掛け算を教えたときのことを思い出したくらいにして。
あ、割り算は最後まで理解して貰えませんでした。

ダラダラとニコ動みながら同人誌読んだり絵を描いたりと
すごい小中学生の時みたいな遊び方…!!
勢いでハッキュア本出す約束しまんた。

夕飯は
池袋の日高屋で野菜炒め単品+冷奴+モツ煮。
こんなのでいいんです。
こんなのがいいんです。

ボッサ・デ・サナ

小指をたてて
「これが」

親指と中指と薬指をくっつけて
「これなもんで」


く!ら!ま!


ゆっくら知人の日記に書いてあってわろた。
どうだいゆうちゃんこっちのほうはで酔っ払いの右手が狐さんなの。
なのじゃねぇよ、朝っぱらからOTK女子は気持ち悪いなぁ。もう。


南野つか、幽蔵に対する愛情は
「お隣に住んでいるカップルの様子に聞き耳を立てる」スタイルなので
俺の嫁ではない。
あ、あいつらまたヤッてる!レオパレス壁薄い!!みたいな!!

そんなお隣さんの中の人こと緒方恵美さんのバースディLIVEチケット争奪戦~こんどは恵比寿LIVE GATEでおしおきよ~

見事に完敗。

チケット運が無さ過ぎて涙。
6月6日は収録予定だったから…いいんだもん…。
アニソン中心だったからさ…ちょとだけ行きたかっただけなのさ…。

稲中Tシャツでも買いに行こう。
つか買い物に行きたい。
http://news.walkerplus.com/2010/0508/13/

優しさは眠らない

GWにしたこと
・収録。
・はるうられのCGを全て回収。

エブリデイサマーバケーションを貫いているので
これからもこんな感じです。
「死ねばいい」と呟くほどに落ち込むほど行楽運はありませんが
逆にー?おうちで引きこもってー?DVDとかー?本とかー?
山のように見聞きすればいんじゃね?と思い立ち
デカレンジャのDVDを借りてきました。

2~4巻。

1巻なかったねー。
いきなりの5話から視聴ですが、まあ。
ジャスミンが私好みの女だ、と薦められていたので観ますぅー。

アニソン三昧もしてましたがすぐに飽きました。
普段からずっとアニソン聞いてる…から…。
あと馬鹿の一つ覚えをどうにかして欲しい。

緒方さんのバースディライブチケット取れなかったよよよ。
あうあうあー。

Pagination