大地に咲く高田馬場!キュアブロッサム!

「映画ハートキャッチプリキュア!」公開記念2010西武線スマイルスタンプラリー

にヲヲ友と参加してきました。

・キュアサンシャインの必殺技バンクの余韻に浸りつつ西武線へ。
・ポケモンのスタンプラリーは小さなお友達がいっぱいでした!
・待ち合わせ時、携帯に食玩のシプレコフレつけてるコがいるなぁと思ったら友達だった。
・単独行動な大友もいました!
・駅のおじさん「900円、900円」
・お顔にスタンプを捺され穢されているプリキュア達。
100725_1258~001

・少年のうしろに並んでマリンのスタンプを捺す大人二人。
・西武球場前まで乗り継ぐ。
・アイマスライブのお話を聞いて大爆笑。
・ひろみー!おれがついてるぞー!!
・NANA様Tシャツをお召しになられているメンズがチラホラ。
・中の人のライブと重なっていたのに全然気がつかなかった二人。
・どれだけ中の人に興味が無いかわかってしまう二人。
100725_1415~001

・レオライナー!
・…思ったよりレトロな乗り物でした。
・レオライナーは信者でいっぱい!
・高校生くらいの女子二人がリュックサックにでっかいコフレをくっつけて…た…。
・20代になるとストラップが限界。
・西武ゆうえんち!
100725_1432~001

・なんかもうすごいモヤっとしたトコロ…でした…。
・入り口までの階段も辛いお年頃。
・売店とお土産屋さんが大きな敷地の中で二箇所ずつくらいしかないの…かな…?
・スタンプが軽く坂の上にあるのはオタクに運動させる為かと。
100725_1445~001 100725_1446~001

・メルヘンショップでマイメロ様&ジュエルペットにオタク大興奮。
・YOSHIKI+キティ=YOSHIKIティ
・乗り物のタコの顔がリアルすぎて怖い!
・大地に咲く高田馬場!キュアブロッサム!
・試飲のYUZUグリーンティフラペチーノに群がる人々。
・さっぱりしてて美味しかった。
・新宿でゴハン。
・延々と次の劇場版のチケットをどう購入するかを議論。
・大人用の三枚で1綴りなヤツの特典次第で行動が変わる。
・我々はミラクルフラワーライトをバルログ持ちして「いつきー!!おれがずっとそばにいるぞー!!」ってやればいいのかな?
・ヨドバシでおもちゃをいぢりまわしたり、購入したりして帰りました。
100725_2211~001 100725_2210~001 100725_2207~001

ちょお充実した休日だった。
次はハッピーセット。

まるごとキュアサンシャイン

20100720_sunshine.jpg


「まるごとキュアサンシャイン」と「まるごとブックEXTRA」を
朝イチな書店で『シュリンクかける前のそれをくれたまえ!』してきた。

大友はまるごとキュアサンシャインだけでも買うといい。

・公式で設定資料出るけど、これで充分な気がする。
・なかよしは頑なにプリキュアのコミック出さないよね。
・ふたご神のDX2イラスト、ピーチとパッションがイチャイチャしすぎです。

・空気読めないカップルだと思ってるんでいいです。
・いつきさんマジ麗しい。

麗しすぎてサンシャインさん描いた。
あとでコレ塗る。
夏は仕事しない。

きゅあさんしゃいん!

ヴぁいすしゅばるつぇー!
・デッキを強化致しました。
・アイドルマスターfeat.ギース・ハワードで負ける気がしない
・戦略性に欠ける。どうすべか。
・マチュア&バイスのカードで「「ルガール」の名前付いてるカードのパワー+1000」
の効果が「パワフルガール真」にも適用される残虐非道な白黒ルール。

■にちようび。
・キュアサンシャインの登場に胸熱。
・ぱひゅーむぱっぱっ!しゅっしゅっ!髪の毛しゅいん!
・水上移動熱い。
・「私は…そう、出来るなら、太陽のような!」
・変身バンクのみを数十回リピート。
・今週(おはなしブック&DX2DVD)も来週(スタンプラリー)も再来週(DS)も
お金という名前のミラクルマネーでプリキュアを応援するデス!
・うわん。
・うちごはんの家のコになりたい。
・MAGのアイマス特集。
・モノつくりのお話もっと聞きたかった!
・「木星のこと。」Tシャツ気になったからぐぐってみた。
http://item.rakuten.co.jp/nomoretears/c/0000000253/

■げつようび
・ゆりかもめ!楽しい!
・色々!
・移動!
・MOCさんとGIGYOさんとCOCO`Sでカレー。
・昔やったバイト話の話とか。
・露店のカキ氷を食すMOC&閣下
・MOCさんがカキ氷買ってくれた!
・イチゴ頼んだのに、上半分にメロンかけられるMOCさん。
・緑を塗りつぶすように継ぎ足されるピンク。
・半分くらいで飽きる31歳。
・残りをGIGYOさんに食べて貰う31歳。

夏はお休みです。

ゲーマガ増刊。

出勤前にゲーマガ購入ったった。

・アイマス2
情報なんかはネットで収集できるレベルのでしたん。
キャラクターの全身図が有難いやぁね。
パッと見でわかる身長比較図も。

DIVA2
アイマス曲カバーと衣装配信でフーン。

Dance×山川×Mixer
杏仁豆腐キャラデザでダンスユニット。
3Dモデル新規で、とのこと。
「ぺんしるライブ2010」とか
「プリズム☆ま~じカル」のとかその後どうなったのかD×M側の公式でアナウンスないのが気になる。

情報を常に流し込まれることに慣れきっている自分にきがつく。

デッドライジング2
XboxとPS3。
サイコパスな方々がキてて良い。wktk。


NHK BS2 毎週日曜日23:50~の
「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」
http://www.nhk.or.jp/magnet/


7月18日(日)23:50~(BS2)
第15回 特集「アイドルマスター」
再放送:7月25日(金)24:20~(BShi)、7月30日(水)17:00~(BShi)

どうせLIVEのレポだろ、と思ってたら普通にゲームの話らしいのでみますみます。

ドリームクラブポータブルって何!
http://www.famitsu.com/game/coming/1237635_1407.html
ぼいんぼいん。

陽の光浴びる一輪の花。

次回予告に突如として現れた
ヴィーナスにも勝る美しさキュアサンシャインにときめきを隠せないこの頃。
サンシャイン凛々しすぎて来週まで生きる。


生煮えさん
http://namanie.blog.shinobi.jp/

とタカノでフルーツパーラってきました。
東口の目の前にあるのに道に迷った。ホントすんません。
下調べ重要!うんうん。

桃美味しいよ桃。

後はぶらりウィンドウショッピングと洒落込みつつも
下着屋さんのカップルの男のほうがバツ悪そうにしているのをみて
「ねぇねぇ 今どんな気持ち?ただでさえ女の買い物付き合うのめんどくさいと思っているのに
よりにもよって下着屋とか ねぇ今どんな気持ち? ねぇねぇったらー 」状態とか。
前にいた女性のトップスがすごい裸エプロンっぽくて同時に顔を見合わせたり
レッセパッセとか着てる女とはなんか仲良くなれないっていうトリビアを互いに披露したり。
「急に売れ始めたお笑い芸人のようになってしまってお遊びがすぎてしまうの多いねー」って結論に至ったり。
モノゴトを斜めからみてキャッキャできて楽しかったっす。

おまんまの食べていき方とか。
ちゃんと、大事な話もできたのでよかった。

二人とも虫刺されが痛い&痒いで途中からそれどころじゃなかったけど。
また美味しいモノ食べにいきたいですゆ。

おまえはうかれるなーーーー!!!!!!

ベガとアルタイルのお話を要約すると「浮かれポンチいくない」
http://www.yumis.net/tanabata/

そりゃお偉方だって「ちょっとどーなの?」ってなりますわな。
年に一度の浮かれポンチ。
7月8日から皆が短冊に書いたお願いを叶えていく仕事に戻るお!!


ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/07/07)
平野 耕太

商品詳細を見る

僕っくんの考えたサーヴァントが一番強いぞ聖杯戦争大会+戦国ランス
オタク5人で集まって妄想したらこんな感じ?
徒党を組むってのがちょっと新鮮でたまらん。
土方+ジャンヌダルクってちょwwwwwってなったwwwwww
黒いのはオスマントルコかなぁ。
何が出てきても面白そう。久々に続きが気になる漫画。

今月のminaについてきたヘアバンドがクソキツくて独り孫悟空状態なんだけど。
普通に売ってるのが一番。

デコ皺に八丁味噌を詰めてくれ!

何処でも大きな力って怖いなぁ、と思うこの頃。
お飯食べるにはある程度心を殺さないとやってけないのね。

やりたいこと=仕事が
ひゃくおくちょうまんばっちりーだったらどんなに楽しいことかと思いますが。
そう世の中上手くいくはずもなくプイプイプー。

ある程度の割り切りと折り合いを。
「折り合い」ってタイプしようとしてミスして「落合」って出た時にちょっとドキっとした。

ああでも何飛び出すかわからない鉄砲玉も怖いもんなぁ。
共に公の場でできる最大限の誠意ある対応だったんじゃないすか。
いじょ。

ブリリアントアイドル届いた!!
立ち読みでチラ見しただけの冊子の挿絵とか!
ウンコうぃるこむで見ることが出来ないモバイルの絵とか!!

ジャケット絵のラフスケッチ拝めて最高に興奮した。
MSの亜美真美律子の設定みて
独りでニヤニヤしてたら月曜日が終わってしまったという話。

The world is all one !!

昨日。
ミーティング。ザギンでMTGだなんて!
なんとなく、理解。
お勉強会みたいで楽しかった。
やっぱ餅は餅屋。

今日。
諸々打ち合わせ。
あんなゆったり素敵スペースが新宿にあっただなんて!



アイマス2。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/
律っちゃん真あずささん真美伊織の変化にウフリ。
お姫ちんと響にもウフリ。

アイマスLIVE。
参戦したおなごP達の「俺の嫁カラー」コーデ、ハンパ無い。
あたいも気分だけでも…一日紫で過ごしました。とさ。

杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル
(2010/07/06)
杏仁豆腐

商品詳細を見る

画集の発送メールきた。ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー。

Pagination