

帰省してたーんもよ。

X日目。

雲丹屋さんがスタジオ練習するとのことで
事務所にポロッと顔を出す。
先日の池袋サンシャインシティで行われたハートキャッチプリキュア~おしゃれガーデン~で購入したテレビ朝日限定のクッキーを手土産にしたらちょお苦笑い。
予定よりも前倒しで>>96さんと初めまして(*‘ω‘ *)
あいこりんストイコビッチ監督ともはじめまして。
手持ち無沙汰だったのでイオフェスのお土産CDの組み立てを手伝う。

スタジオであさなさんにもはじめまして。トヨトヨには顔を忘れられていた!
練習風景を見学。
ぼくはぁおんがくのことはよくわからないけどもぉ
もじゃっとしたおっさんがギターをおいておうたをうたっているときはぁ
バンドっていうかんじがしたとおもいます。
あと10日しかないのに「これはまだ」「これどうやって繋ぐんだっけ?」っていってる姿が印象的でした。

X日目。
行き詰まりの持て余し気味だったので早めに事務所へ。
イオフェスのお土産関連をお手伝う。
あいこりんのPCにタブレットをアレコレ。
お片付けしないわっとちゃんに対しての>>96お姉ちゃん。
>>96さんと串鳥る約束の日。
したっけ、串鳥ちょお混んでる+腹減り女子二人=隣のホルモン屋へ。
100825_2058~001

牛トロご飯美味しい。
100825_2058~002

ジンギユッケうめぇ。
わっとちゃん、俺ブレンド調味料(塩とにんにく等)の小皿を店員さんに二、三回下げられる。
再度下げられそうになって思わず声を荒げる。
あんな大きな声を出すワットちゃんを久々にみた。
はかせ降臨。
はかせが参加した「男と女の出会いのぱーちー」の話をゲラッゲラ笑いながら聞いてたら終電逃した。
100825_2324~001

ごちそうさんっした!

X日目。
お友達とお茶。
ヲタビルの近くのモス以外でゆっくりできるところを教えてもらう。
おっされーで静かーなカフェよー。
「日曜日の夕暮れに落下してビデオ取り出しボタンがお逝きになったテレビデオ」の物真似で大爆笑。
妹の方のCMをキレイに抜いた「天使のしっぽ」が!!??
ビデオテープはもうヨドバシとビックでは扱っていないという最重要情報げとー…。

もう今週末はイオフェスかー。
おしゃれガーデンの話はまた次。

新番組『Sputnik presents ラジオ・ロワイヤル~スパイ部よりAIをこめて~』配信決定!


http://haitenai.com/radio/rr_spy000/

>この秋Sputnikから発売される「風ヶ原学園スパイ部っ!」を盛り上げるラジオ番組が配信決定!

>本作のヒロインの遥奈役を務める人気声優「ひなき藍」さんと
>IOSYSのWEBラジオではお馴染みの「ジャーマネ」の二人をパーソナリティに迎え、お送りします!
>ネタ投稿コーナも有りのスリリングな30分。君は最後まで聴きのびることが出来るか!?
>2010年9月16日(木)はいてない.com内にて配信開始!


久々にちゃんとした告知です。
番組構成からバナーの作成までやりました。
というか、やります。

あとはいてないなうに1ページ寄稿したようなしてないようなきがしましたが
どうなったんだろうねぇ。
帰省した時にでもみしてもーらお。

銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦2トークライブショウ

100816_2225~001

銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦2トークライブショウ
http://ameblo.jp/drillstar/entry-10619970647.html
にいてきましたー!

感動しすぎて言葉も浮かびませんが
内容などの詳しいレポは他の人の日記や記事をみてくださいってくらいで。

会場は阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
新宿以外のロフト初めてー。
前売り券の整理番号も比較的若い番号だったので
比較的前の方に座れて出演者の方々の表情もじっくり拝見できましたん。

田中公平先生もいつもの通りな雰囲気で。可愛い。
岡本麻弥さんは浴衣で登場とかマジ天使すぎ。
すーも襟足がキュートでマジ天使。えりあしぺろぺろしたい。

前半:CRサクラ大戦のお話
後半:サクラ大戦そのものについて

と二部構成のような感じの内容。

1部ではなかなか拝見できないムービや演出をみることができたり
岡本さんのガチで打つ!CRサクラ2 15分一発勝負!
と延々と打ち続ける岡本さんの後姿や雰囲気に
「アメトーーーク」の「椿鬼奴クラブ」を思い出してしまった我々。

2部はトークが中心。

織姫がずっとお休みだった理由や岡本さんの御入籍など。
お休みの件は
ご病気を患ってしまったことを伝えきらずにいてことから
いろんな誤解や行き違いが生じてしまったとのことで。
麻弥さんがタオルで涙を拭い、顔を覆われた時には
なんかもういろんなこともぶわっとこみ上げてきて、私も号泣。
ちゃんとご本人の言葉で伝えられるってなんかすごいなぁ、と思ってしまったり。

個人的に予想外だった、お歌。
「もしも…」と「私の夏」
公平先生の伴奏でだなんて…!!なんて豪華…!!
ゲキテイももちろんですよねー。
「私たち、ドル箱のために戦います!」wwww

100817_0024~001

後物販にはCRサクラ大戦のムック本。
30冊にサインを入れてくださるとこのことなので。
希望者多数の末のじゃんけん大会。
まあ当然参加しますよね。
敗者復活戦で勝ち残りますよね。
「敗者復活戦で一人分しか空いていない枠を、見事に奪っていった」とは一緒に参加してくれたお友達の言葉。

ホントもう参加できてよかった!と心から思えるトークショーでした。
冬の公演やこれからのサクラ大戦の展開にワクワク。

ごんどーごんどあめごんどーみたいなのは(ry

100807_1531~002

ハッピーセットついでにアリPureの収録に行ってきました。
・皆で力をあわせれば家内制手工業もすぐだよ!
・キャッキャウフフ。
・tsZしゃんのランキングに胸熱でマジ熱くなる大人たち。
・MOCさんに疲労の色。GO・JI・A・I!

100807_1531~001

帰りにマクドナルド。
ハッピーセットのおまけが予想以上に音うるさいwwwww
土日限定おまけのカードげとー。
マクドナルド制服カワユイ!

『ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション』購入。
http://b.bngi-channel.jp/ds_hc_precure/
思いっきりkonozama組でしたががが。
ミニゲームで素材を集めて、かわいいおようふくをつくったり
かわいいおんなのこにきせたりするゲーム。
OPもすごい可愛い。
ある程度お店を大きくしたりすると歴代のプリキュアさん達がお店に来てくれて
そこで頂ける衣装がこれまた大変可愛いです。
あとであの衣装のいつきさんを描こう。
モフモフ。

ムースともゼリーとも甘さとも酸っぱさとも違う…!!

まだだ。まだ足りない。

100805_1825~001

WSに貼ってあったラクガキ。
桑原和真氏の特徴であるところの頬骨と鼻の横のラインが見事に表現されていたので
ぱしゃり。

100805_2112~001

MTVを見ながら女子大生と戯れるお仕事帰りに「プリキュア まぜまぜキッチン」購入。
パッケージの可愛らしさとは裏腹にケーキ風お菓子の微妙さといったら…!!
食感、味ともになんともいえない食べ物と久々に出会えたことに感謝。
パケのいつきさんの左手の指が6本になっていることも再確認。
思わぬところでCOOLドライブ。

ルール32、小さいことを楽しめ

ひと時の優越感が欲しいわぁ…と思い立ち
ド平日のクソ暑い真昼間から映画を観に渋谷まで。

http://www.zombieland.jp/
ゾンビランド観てきた。

ホラーつかコメディ。クッチャクチャでバッコンバッコン。
神経質ヒキ童貞君が
気難しいタフガイと出会って
美人姉妹に翻弄されつつも
ヒト皮ムケるお話。

小難しいお話も説教めいた台詞も一切無かったので
ただただアメリカンジョークに舌鼓を打ってられましたん。

ビル・マーレイの使い方が面白。

太陽の娘。


寝ても覚めてもプリキュア厨ですまん。

■今週のプリキュア。
・急な呼び捨て!
・急な合宿!
・さつきさんのなでなで。
・頑なに水着は無し。
・美希たんは初っ端から水着だったよ(ただし競泳用
・クモジャキーさんのふんどしが僕達へのご褒美。
・サソリーナさんヘブン状態。あっぶねぇ!


新EDきましたねー。
個人的に…え…ゴスペル…?状態なのですまん。
ああでも私のキュアサンシャインという名前の天使ちゃんはマジ天使だったのでよし!
ちょいちょいムーンライトさん挟んでくるのがシュールに感じる。
ムーンライトさんマジキャシャーン。

DVDを取り出しては観て観ては取り出してそっとケースにしまう。
DX2エンディングムービーコンプリートバージョン、愛してるよ。


100729_1913~001 100729_1917~001 100729_1918~001
店頭に並んでいた9個全部ガッと手にとって購入。
ダブり無し。いえあ。
くっちゃくっちゃ!

Pagination

