

新愛ゆえに。

世迷いごと世迷いごと
(2010/10/13)
マツコ・デラックス

商品詳細を見る

「今年の目標」であるところのマツコ・デラックスの御本を購入。
諦めが混ざった達観故の傍観がたまらない。
女子アナや女優、アイドル達のコトをここまでか!ってくらい
面白い角度からみている。それだけ。
女装したオッサンがTV見ながらブツクサいってるだけっていわれれば元も子もないけども。
あ、あと。
今井メロへの愛パネェ。

101028_1816~001  101028_1817~001

エンターブレインから封書が届いてて「なんかやらかしたか!?」と思いきや
角コミの懸賞が当選しただけでした。
よつばとセイラさん可愛いよ!

レインボーフレーバー3おつかれさまでした。

14026971_m.jpg

レインボーフレーバー3おつかれさまでした。

頒布物お手にとってくださった方々に感謝ー。
ハッキュアスペースで参加していたのですが
持って行ったラブせつ本もちょいちょい見て頂けて
在庫が…なくなった…そんな…感じでした…。

フレッシュスペース遠巻きにみてても
あの一角、熱かったですね!
正直羨ま…(ry

らぶせつ本もガッツリ購入してしまったおかげで
ラブせつ熱高まりつつ。

4はどうするかしらーと考え中。

帰りに日高屋で餃子+半ライス喰って
秋葉原寄って帰りました。

育毛促進。

太く長く。元気に育毛に勤しんでおります。
睫毛の。


今期アニメ。

・「Panty&Stocking with Garterbelt」
http://newtype.kadocomic.jp/psg/top.php
パンティビッチ可愛い。ビッチの時代が来るよ!
あなたのマイベストビッチ募集中。

・スパロボOG
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogin/
水谷優子惰性。
8話から緒方八段がリン・マオ役でご出演ということで楽しみ。

・海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/
OPから見事にベタなオマージュの嵐。
原作の良いトコ残しつつで良いアニメだと思います。

めちゃモテ委員長と日曜朝アニメ以外を観る習慣がないので
ついつい忘れがち。故にアラーム設定よ。
最近はニコ動やサイト配信があるので好きな時間帯に視聴できるのが嬉しい。

月末はレインボーフレーバーとハッキュア映画ー。
はぁはぁはぁ。
「J2」でお待ちしております。

ラジオ・ロワイヤル収録。アリPure第0067回。

ラジオ・ロワイヤルの収録に立ち合いーな日でした。
http://haitenai.com/category/radio/rrspy/

宮本郁美役の小倉結衣さんをゲストにお迎えしての収録!
http://ameblo.jp/ogurayui/
すごーく可愛いほんわりとした雰囲気の方で、エヘへってなりました。

んでもでも。
ひなき藍さんをはじめ、プロの方を目の前にすると
いつも緊張してしまうよ!

ちくりんに対してはだいぶアレになってきただよ!

ひなき藍姐さんと小倉さんのキャッキャウフフリな
ラジロワ第4回は10月28日配信です。


それと。
アリPure第0067回の配信日でした。
http://haitenai.com/radio/amx-0067/


せっかく綺麗ドコロお二人とお会いできた一方で
おそろのポロシャツの話やMOCさんの脇汗の話を延々としている我々。
ん!良し!

キュアムーーーーーンライト!

ブログ…書いてなかった…!!

キュアムーーーーーンライト!さんの登場やら
石田彰の散り様にきなこクッキーをポロリしたり。

日々、ブツブツと文句を言いながらプリキュアオンリーに向けて
アタマの悪い漫画を描いてます。
画面ギュウギュウに詰め込むように描くとちょうど良い。

そんなプリキュアオンリーこと【レインボーフレーバー3】ですが、
無事にスペース頂けていたようで。

友人のれねちゃんと合同スペースで参加致します。
サークル名は『DEKAMOS(デカマス)』です。

「SPACE DEKA」+「ATMOSPHERE」で「DEKAMOS」です。

ハッキュア合同コピー本があります。お近くに寄られた際にはよろりです。

最近読んだ本。

マコちゃんのリップクリーム(5) (シリウスコミックス)マコちゃんのリップクリーム(5) (シリウスコミックス)
(2010/09/09)
尾玉 なみえ

商品詳細を見る

相変わらずでした。
あ、ザイアーが脱ニートです。

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
(2010/09/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

金精様!

Pagination

