

この想いのせて。

皆さんの幽白オンリーのレポを読んで想い出に浸ったり。

サイトでも来年も開催!なお知らせが出ていて嬉しい限りです。
来年の動き(主に居住的な意味で)が先が読めない部分多々ですが
幽白オンリーだけは絶対参加な感じで。
チマチマかきためていきますよー。


アンテナ・ライフ

クロッキーながら延々とときめきメモリアル(初代)のお唄を聞く週末。

・鉄砲塚葉子のていおん!「アンテナライフ」、大好きです。
・「スプリングフロート」の破壊力。
・「それを空に飛ばさないで」での凄み。ダウナー系バラード。
・同じ曲でもカヴァーしてるアーティストが違うと集めたくなりますよハートのスタートライン。
・同じ(略)Go!Go!パラメータ。
・「無口な風(お唄:緒方恵美)」すっごく好きな曲なんですけど、戎谷君のイメージとも違うし。結局誰のキャラソンなんですか。


読んだ本。
血まみれスケバンチェーンソー 2 (ビームコミックス)血まみれスケバンチェーンソー 2 (ビームコミックス)
(2010/11/25)
三家本 礼

商品詳細を見る

攻めるだけじゃなくて責める方もイケるのねー。
チェーンソーぶんまわすだけの中学生じゃなかったギーコ師匠。
機械工作部の皆様の登場によって
単独で戦っていたギーコの心境の変化や戦況がどう変化していくのか。
「堕ちた」爆谷の行方も気になるところ。
二巻でやっと「ゾンビ屋れいこ」の時のような
戦い続けていく故のジレンマが出てきた感じ。

 
駅近物件 不動さん 1巻 (GUM COMICS)駅近物件 不動さん 1巻 (GUM COMICS)
(2010/11/25)
あぼし まこ

商品詳細を見る

可愛い。 
 
海月姫(6) (講談社コミックスキス)海月姫(6) (講談社コミックスキス)
(2010/11/26)
東村 アキコ

商品詳細を見る

『何事も適材適所』
アニメの方はリア充向けアニメというか
非ヲタもみれるアニメ。


おもしろをおかしづくりでたとえようとおもったけどうまくまとまらないのでやめまんた!!
きもちとふところによゆうがあるやつだけが菓子つくった系ブログとかやんのな!
それだけは主張しておきたいところ。

発掘。SIMぴーぽ画像。

s_4_0008.jpg
密やかに昔遊んでいたSIMぴーぽ。
こういう遊びもできるでよ。

既刊。


my_hyoushi.png

「お前に捧ぐ 恋の鎮魂歌」
コピー/A5/16P/¥200
ちょっとオトナになった歌ちゃんとマイメ■が繰り広げる恋愛活劇(嘘
4コマ中心でなんかもうヒドイ。

14026971_m.jpg
「CherryCoke LipCream」
コピー/B5/28P/¥200
ハートキャッチプリキュア。
space刑事のれねちゃんとの合同誌。
私:つぼみとえりかでパンツはいてない漫画。
れねたん:つぼえり百合。

※イベントでのみの頒布になります。
 通販等希望の方はご一報くださいませ。

LIVE貧乏大いに結構!

幽白オンリーの熱冷めぬまま素敵なお知らせが。

おれびる。
http://solidvox.jp/orebiru/


ライブチケット当選のメールが来たときはフレッシュネスバーガーで
思わずNEX一気に飲み干してた。
畑 亜貴、後藤(強)、橋本みゆき、男八段緒方恵美なメンツを目の前にできると思うと
期待で胸が高鳴りますわい。

サクラ大戦の巴里&紐育LIVEももうすぐだし。
楽しみなこといっぱいだわぁ。うっふり。

ドリームクラブZERO発売延期。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/

年始は何をして過ごせばよいのだ!と思いつつも
アイマス2の時期と被っていただいても大いに…結構…!!!


今後の予定
・2011年3月27日(日)レインボーフレーバー4(フレプリ。ラブせつ。)
・夏コミ?(ジャンル未定)

くらいな感じで。

幽白オンリー。

20101121_kurama.jpg
幽遊白書のオンリーイベントに参加してきました。
イマダかつてない充実感に包まれております。

腕千切れそうなくらい幽蔵な御本も大量に購入できました。

十数年ずっと大好きな作家さんに初めてご挨拶できたのが一番嬉しかったです。
イベント中もスペース内においでおいでして頂けたのに甘えて
図々しくも…ずっと…居座って…いまし…た…。
久々に人の温もりを感じつつ
帰り道にお茶もご一緒できたのが本当嬉しかったです。

イベントも主催者様のお心遣いが所々に感じる良いオンリーでした。
何もかもが良い刺激に。
構ってくださった皆さん本当に有難うございました。


ゆうはくでどくりつしたぶろぐさいとつくる…です…。

アリPureの最終回収録

アリPureの最終回収録でした。

最後の最後が良い意味で一番ひどかったwwwwwwwwwww
草もwwww生やしますwwwわwww
泣いたね。感動。

ギリギリに募集したプレゼントも沢山の応募ありがとうございました。
他では真似できないブツが誰かに当たる感じです。

12月4日の配信をお楽しみに。

それ以外
・緩募:通信対戦できるゲーム
・平日の深夜とか一戦交えられる感じの。
・ジャーマネ先生のどさんこワイド完コピにMOC・アサミ両者鳥肌。
・MOCさんの淹れてくれる紅茶が毎度毎度美味しい。
・健康第一
・超売れっ子MOCさんの御都合で打ち上げなどは無い。
・多分後日ご飯とか食べるくらいはする…と思う…。
・ミスド寄って豆乳チャウダー麺の肉まんセット頼むも「正直肉まんいらなかったな…」と後悔。
ジャーマネ先生に肉まんを押し付ける。


正直、終わる気がしないので、皆の体勢整ったら再開って雰囲気で。
普段普通に働いてる普通の人間だから大事にしなきゃいけないものって沢山あんのね。
大事なモノをしっかり握りながら(NOTちんこ)また皆で楽しくできるのを私も心待ちにしてます。

まずは健康とスケジュールの余裕からだな!!!
周りの体調崩されている方々もご自愛くださいませ!!!!
最近多いな!!!!生姜喰え!!!!

滾った。

かんじがよめなくてコピペしてへんかんしてよみかたをおぼえたよ!


・幽遊白書オンリー
一般で参加しまっし。
今年はオンで活動されていた方がモロっとサークル参加されているようなので
ひそやかにこっそり。
イベントが楽しみすぎてラクガキが幽白まみれ。うっふり。

・LIVE
諸々に申し込み。
できるだけイベントごとには参加する方向に。

・読書

愛にこんがらがって (角川文庫)愛にこんがらがって (角川文庫)
(2003/08)
みうら じゅん

商品詳細を見る



ノーライフキング (河出文庫)ノーライフキング (河出文庫)
(2008/08/04)
いとうせいこう

商品詳細を見る


・物欲
久々に自分の為だけにでかい買い物をしました。
クリスマスコフレは結局何も買わず。
ジルのとかいいかなーと思ったけどポーチがなんか安っぽくてイヤン。
捨て色あるのも嫌だしなー。
必要なモノを必要な分だけ!!


アリPureに一区切り。また一旦お休みです。
「ぜってーコイツすぐ「またやるわー」っていうだろうな」って私の大胆予想。

101110_1937~001

なんかやたらどーでもいいことで「引退します」とかいうのもうやめません?
って中学生くらいの時から言い過ぎててもう言う必要もないと思うんだけど
「ちょっと休むわー」とかでいいんじゃないすかね。
特にゲームとかネトゲで多いよね。
その都度馬鹿らしいな、って。うふん。

甘露カンロ!!

ラジロワの収録だったり、甘いものをしこたま買ったり。
本を読んだり。
CD買ったり。頂いたり。

収録でもイベントでも
沢山のヒトとの係わり合いの中で感じること多々。
どれもこれも大変ベンキョウになります。
うふふ。

人が最も身近に感じるものはやっぱりヒトで
その中で渦巻く思念や思惑は甘露カンロ!!
人間て面白いなーって思いながら
チマチマ筆を握ったりです。

最近読んだ本。

新宿二丁目のほがらかな人々 (角川文庫)新宿二丁目のほがらかな人々 (角川文庫)
(2010/02/25)
ほぼ日刊イトイ新聞

商品詳細を見る

新宿二丁目のほがらかな人々 (ほぼ日刊イトイ新聞)


新宿二丁目のますますほがらかな人々新宿二丁目のますますほがらかな人々
(2005/08/31)
新宿二丁目のほがらかな人々

商品詳細を見る

新宿二丁目のますますほがらかな人々

http://www.1101.com/2_chome/index.html
こちらの書籍化。
同じことでもモノの見方って変わるんだなぁ、のうちのひとつ。

こういう本がモット読みたいなー。
というかもっと本が読みたいなぁー。
御本ください。

ひとはひととの出会いで変わっていける。

お友達と大泉まつり&ハートキャッチプリキュアの映画にいってきまんた。
101031_1205~001 101031_1233~001

・大泉まつりは大友とファミリーでごった返してたー。
・歴代東映アニメのいろいろみたりプリキュアの設定みたり。
・ナージャさんがいっぱいあったよ!
・既女まじこえー。
・可愛いポーズとる幼女は可愛いな!そんなポーズは何処で覚えてくるんだろう。

・サイゼでまたーり。
・池袋のXXXの話が面白かった。


■映画
OPのテロップが凝ってて、おぉっと。
つぼえりの相変わらずなキャッキャウフフも楽しめたけど
ここぞって時のつぼみとの距離のとり方の描写がよかった。

大谷育江なちょっとすれた感じの男の子オリヴィエとかご馳走だし
飄々とした中にあるダンディズムを感じさせる藤原啓治声のサラマンダー男爵
なんてもうなんかずるいなぁ、とか。

内容もよかったよー。
男爵とオリヴィエの関係について感情移入しすぎて漢泣き。
ウォータープルーフのマスカラが流れ落ちてしまうほど。

うわぁーんってなった人がハートキャッチされるのって
落ち着いたカフェや居酒屋で
「うんうん、それで?」ってお話聞いて貰うのの具現化みたいなモノかしらー
なんて。

どんなに疎まれる存在であっても、自分を必要としてくれる人がいる限り
そこにいてもいいんだ。
ひとはひととの出会いで変わっていけるし。
何度でもやりなおせる。チャンジできるんです。
チェンジはチャンスなんです。
人は皆悩みの中あの鐘を鳴らすのはあなたなんですよ!

とか考えながらまだブワワっと漢泣きしてたら
スーパーシルエットのマリンさんのポーズで吹いた。

EDあっさりしてたけど最後のカットでじんわり。

居酒屋で軽くつまんで。
レディースデイにもう一回観に行こうと約束をして解散。

もうちょっとちゃんとみてから考察したいなーっ。

101031_1236~001
ハンコックさん。いろいろとでけぇ!子供が泣き叫ぶくらいの迫力。

Pagination

