

ピュアなココロを持つ紳士です。

ドリームクラブZEROを購入致しまして。ええ。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/

久々にギャルなゲームを長時間プレイしております。
女の子との会話が楽しい。
アイリやノノノ、変り種な女の子が新鮮。
かーわゆーい。

一週目。
るい先生の相変わらずな痴女っぷりに改めておっぱいいっぱい胸いっぱい。
半熟卵のせサーモンクリームパスタみたいな膨満感。

プレイヤの名前にMOCさんのお名前(本名)を借りてたんだけど
途中で「飛影はそんなこと言わない」よろしく「MOCさんはそんなこといわない」状態。

一週目は期限切れでBADEND。
こんなもんだろうなーと思いつつ、EDを眺める。

二週目。
名前を変えて亜麻音選手。
ちょこっとだけ攻略サイトさんのお力を借りつつ。
酔っ払った時の声がお婆ちゃんみたい。
唐突なハッピーエンド。

三週目
開き直って全員分のカラオケを開放。

あああと。
プレイヤの名前をはかせ(本名)の名前にしてプレイすると、すごい!しっくり!くることに気がつきました。
居た堪れなさも抜群。
こんな遊び方しかできません。

緒方恵美ダンガン☆スマイル☆ツアー2011@川崎SerbianNight

緒方恵美のLIVEいてきた!
追記にネタバレなセトリ。

なんかもうねぇ。
緒方恵美という人はLIVEの時は『歌う戦車』だなぁって思ったデスよ。
動かなくても砲台としてまだ戦い続けるって感じ。

実家に帰ったらアルバムまた全部持ってこよ…う…!!

料理部

110117_1803~001

今日のメニュー
□煮込みハンバーグ
□肉味噌冷奴


特売の合い挽き肉に
・みじん切りにして炒めた玉ねぎ
・豆腐
・卵
・塩こしょう
を入れてコネコネ&ジュージュー。

・ソース
ケチャップ、ソース、醤油、しめじ、お水少々
をジュージューしたフライパンにいれてグツグツ。

・付け合せ
もやし、ニラ

※「きょう何食べる?」4巻参照、というか読んでたら食べたくなった。

肉味噌冷奴は上の材料のあまりをテキトーに。
自分で作ったのが一番美味しい。

「軽いのなら打てるんじゃないかと指先に気を集中させていた」(23歳/卸/営業)

http://cobs.jp/enquete/realranking/2011/01/14_2e.html


「恋愛ニートを脱するには恋愛に置ける目標を高くもつこと」らしい。
自分も理想だけは高く、そして具体的に目標を設定してみた。

神奈川県に住んでる真田君(15)が片道一時間半くらいかけてテニスラケット持ってお迎えにきてくれるって信じる。
そしてコトあるごとに
「自分が成人を迎えるまで待っててくれますか(年上なので敬語)」っていってくるんだ。
ふふーん、かわいいでやんのこいつ!

みたいなのが目標。
頑張ります(馬鹿


すっごい久々に「ほっけ」と呼べるほっけを食べることが出来ました。感謝。
美味しいほっけの分、頑張ります。

ずっとずっと腹に据えかねていたコトを一言に集約していえたのも満足。
全部諦めてしまうよりも
駄目になってしまってもいいのを覚悟でぶち当たっていこうかしら、なんて。
そうやって失っていくモノも多いけど
生まれていくモノもあるのではないかと、思っております。

料理漫画。

先日、友人のうたや女史とモツ鍋を食べに。
ダブって購入された漫画を譲り受ける、というのを口実にお誘い。

モノを作る話がたくさんできて満足。
方向性についての助言(?)も頂けて大変助かりー。
この方はちゃんと自分を気にかけてくれていたんだなぁ、と感じました。
嬉しかったです。
こういう関係、大切にしていきたいです。はい。

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)きのう何食べた?(1) (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

その時譲り受けた一冊。
ゲイカップル同士の関係や日常をはじめ、
カミングアウトしている場所やそうでない人達とのやりとりなど
料理を通じて描かれてます。

おうちで作れる料理がメイン。調理手順が通常のレシピ本とは違い
漫画で描かれている+他のメニューとの同時進行なので
脳内で一度手順を組み立てていくといいかも。



花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2009/04/30)
高橋 しん

商品詳細を見る

奥たんが作る料理が美味しそう。

内容はレビューみてください。
帰ってこない旦那様の為に毎日夕飯の支度をする奥たんに少々狂気を覚える。


クッキングパパ(1) (モーニングKC (1004))クッキングパパ(1) (モーニングKC (1004))
(1986/01/14)
うえやま とち

商品詳細を見る

とりあえず、料理漫画。


周りが熱くなると冷めてしまう傾向にあるので、きままに。
生活の一部ですのよって。
ハンバーグでも作りますかー。

不思議とこの街を守りたい城戸亜沙斗(15)中三


最近のブームは『寝る前に録画しておいた笑ってはいけないスパイ24時をうとうとしながら観て大晦日気分を味わう』です。


ここ数日は自業自得からの負スパイラル。
Rio RainbowGate!』観ながら延々と
「Rioの太ももに挟まれて圧死したい、ウェディングドレスを着たRioちゃんのおっぱいに顔を埋めていい子いい子されたい。」なんて考えてたら、いろんなコトが馬鹿馬鹿しくなって立ち直り。
駄目になったら駄目になったでそれはそれで良し。願ったり叶ったりですわい。

レイフレ4に向けて手を動かしつつ
心から「前向きに元気良く!明るく!!」とかもうホント乾燥肌なのも相まって身体痒くて仕方ない。
腹の底ではドス黒い感情渦巻いているのに
コロっと態度と声色変えてキャッピキャピ振舞う姿に反吐が出続けている現状を鼻で笑いつつも
日朝アニメキメて軽くジョグ&ウォーク。その後買い物&焼肉。

・とりあえず料理の見た目から~黒い食器を買う~
・牛角ではらみーはらみー!!やみつき塩キャベツ!!
・数年ぶりにみたテニスサイトさんが相変わらずだったので安心&爆笑。
の三本立て。

一人遊び上手になる為に頑張りまっす。

【料理部】

【料理部】発足に便乗。

↓詳しくはこちら
http://ameblo.jp/kurimototakuya/entry-10754226825.html

110105_1831~001

今日の献立
・豚肉とピーマンの甘辛炒め
・鶏つみれともやしのスープ
・枝豆

テーマは『貧乏メシ』。
ん、エブリデイ貧乏メシなんですけども。

安売りの時に買って冷凍しておいた鶏挽肉に刻
んだキャベツと塩コショウ、にんにく、片栗粉(残り一つの卵が食われていて無かったので代用)を入れてこねこね。
小鍋にお水を入れて、もやしがちょっとクタクタになるまで火が通す。
つみれを食べやすい大きさになるように入れていく。
しょうゆベースに味付け。

餃子の具みたいなつみれになりましたが、美味しくできました。
刻んだキャベツの代わりに、というかネギとかの方が美味しい気がするよ。

全体的に茶色いけど、余り物で作ろうと思ったらこんなもんよね。
必ず、お肉or魚、野菜、豆類が入るようにはしているくらいで。
彩り用にトマトとかレタスとかアレする余裕なんぞないわい!

同居人とテレビみなつつ、あーだこーだいいながら食べる。
なんだかんだいっても
誰かと一緒に食べれるってのが一番贅沢だと思うおね。

イオシス忘年会。

今更忘年会の話など。

・前日に連絡がくる、はかせクオリティ。
・伝言ゲーム形式で「17:00にはお店に入れる」との情報を入手。
・moyashi氏からブツを受け取る。小包にオノノク。
・入場時の+1MG(マグカップ)係。
・「入り口が寒い」と気付いた時すでに遅し入場開始。
・予め1MG代金1.5kを握り締めてきてくれる参加者。
・流れるように着席していく参加者。
・ホントありがたい。
・入場とともにはじまるメンバー紹介+乾杯。
・かじかんでいく指先。
・皆飲み食い始めてるけど私いつ桟敷席行っていいのかなー。
・はかせ二杯目のビール。
・とりあえず控え室にいらっしゃったゲストの豚乙女さんにご挨拶。
・送り出す。

・身体冷えた上にひとり寂しく尿意を催した。ので桟敷席に移動。
・ステージで早速愚痴る。
・はかせ「閣下痩せました?」
・夏に会ったときも同じコトをいっていた。

・飲み喰い。
・まりにゃとちょびっと化粧の話。
・一足先にお暇させていただきまし。

声かけてくれたリスナーの方々、有難うございました。
ねーホントに毒づくだけのヤツにこんなにも暖かく接してくれるなんてねー。
ありがたいわぁー。

それと、リスナーの方からプレゼントを頂いてしまい…まし…。
これからの季節にあると大助かりなプレゼントと
素敵なメッセージカードも添えられていてとってもうれしかったです。
あたいこういうのはじめてだったからさ!
うれしかったのをいいたくなっただけなの!!
おもてにでてうたったりおどったりしてるわけじゃないのに
いろんなトコみてくれているひとがいることがうれしかったのよう!!

ゲストの村井まりさんがねーあたいのこと覚えててくれたのー。
片手で数えられるくらいであんまりお話したこともなかったのに覚えてていただけたことも嬉しかったー。
http://ameblo.jp/yumemarimori/


1MGの告知、もっとしておきべきなきがした。
ちゃんと説明はするけどさ。
知らなかった子もちょいちょいいたよ。

それだけ。

Pagination

