

アイドルマスター2。レイフレ4。

アイマス2はじめました。
ローソンの限定パックを小脇に抱えつつ。

初回は

貴音・真美・響

なかなか骨のあるゲーム性。
ユニットの不仲続きでちょっとめげてしまいそうですが
ちょっとずつ勧めております。



レイフレ4も参加申込み致しました。

最近のオンライン登録は便利で良いねぇ。

情報の入力途中、まだサークル名記入していないのに
「なんかタブあるなー」と思ってクリックしたら



『赤褌兄弟』



の、文字。

六年くらい前にフジミさんと二人で真田本出す為だけにとったスペースの時のサークル名…!!!!
こんなのまで情報として残ってる…の…?YOUおかしい。

そんな感じで。

お見舞いしてやる。7日目。

イザアジャ>>96さんと
「札幌でもスイーツ(笑)気取ってIOSYS女子会とかしよーぜー」の会。

アジャ車にお迎えででびっくりドンキーへ。

まあ、ヒドイ話をしたよね。としかいいようがない。
イザベルアサミ>>96の性悪三角州ができあがったのは確か。

アジャ車でコーチャンフォーまで連れてってもらて
「兎~野生の闘牌~」抜けていた6巻と10巻~を購入。
そのままおうちまで送ってもらって帰宅。

家族揃っての夕飯。
姉貴がずっと劇団の公演準備~本公演で深夜遅くの帰宅続きだったので
一家揃うのはホント久々。

もちろん今夜も寝袋で就寝。
兎、面白い。
シャモアの小虫負け犬変態っぷりがたまんないはぁはぁ。

お見舞いしてやる。6日目。

6日目。
午前三時までアイマス&サクラカラオケ。〆は『二人の時』

起床し、スイプリ。
長年解消しきれなった蟠り解けるの早いよ!!!と突っ込みを入れつつ。
ドラゴンボール改で悟空さの駄目親っぷりに怒りを露にする女子二人。

んでんで。本日のメインイベント。
イオシス餃パへ参加すべく友人と別れ、ちえりあへ。
準備。
ちえりあで使用する備品の数をチェックして貰う為に施設の人を呼ぶ。
慣れていないようであれやこれやしつつも一緒にチェックしていく。
と突然、




施設の人「…なつみ?」




…それは菜箸(さいばし)と読みますのよお姉さん。
モスバーガーか、と喉の奥まで出掛かったけど飲み込む。

参加者の方々も集まってさあはじまるぞ!!って時にいらっしゃらないはかせ大先生。
開始の号令数秒前に入室とかはかせも「何か」持ってる。羨ましい。

作業中のコトは正直記憶がアヤフヤっすわ。
生放送とかどうだったのかも確認する余裕もなく餃子作りに集中していたということにしておきたい。

判定の為にいらっしゃったイザワさんことイザベルからの第一声

「(化粧)ケバくない?」

ああああああ、うん。なんかありがとう。
後で聞いてみたら褒める意味合いでのお言葉だったそうで。
アジャも相変わらずな感じでほっとした。

出来た餃子食べる。美味しい。
アジャの焼いた餃子、焼き方すらも優しい。サラダ餃子の称号。
シャックシャク!!いつまで経っても口からなくならない。すごい咀嚼。
片付ける。おつかれさまでした。

怪我などもなく楽しく過ごせました。

寄り道して帰る。
もっとおしゃべりしたいことあったきがするけど
それを全て言葉にしてしまうのが躊躇われるのは
言わなくてもいい程度のコトだったというコトか。
言わなくても理解していただけるという淡い期待を持っていたいというコトなのか。
いや、ただの言葉足らずなだけなんだけども。

とかなんとか思いつつ、兎読みながら就寝。

お見舞いしてやる。4日目。5日目。

4日目。

待ちに待った>>96さんと呑み。昨年夏のリベンジで串鳥へ。
豚角煮串旨すぎ。
>>96さんとフィーリング合いすぎ。やばい。
なんかもーほんと出てくる出てくるあれやこれや。
笑った笑った。

そして念願のミルク村。
「さくら」「薔薇」「どんぐり」のリキュールで頂きました。
>>96さんは「ブラックベリー」「ポワール」「小豆」
どれもこれも美味しい。おかわり余裕っすわ。
ここでも下世話な話をして腹筋崩壊寸前。

夜遅くまで一緒してくれて有難うでしたー。


5日目。
道民OTKと会合。
しばらく会ってなかったからちょい不安だったけど
皆現役で全然ブランク感じさせない…!!!
マジ札幌俺達のホーム。

・ドリーム体質
・月火水木金土日嶋ヒロ
・伊藤リオンという文字列から読モのスメル。
・BECKのDVD購入は完全なる無駄遣いという全員一致の意見。
・着まわしコーデ一ヶ月のプラスするアイテムは気軽にプラスできないお値段。
・XJAPANファンの着まわし一週間
・月曜日:週はじめ気合入れてくんぞ!→プラスしたアイテム「ダイエースプレー」

皆にお洋服も見立てて貰う。
餃パの時のコーデはOTKの皆の汗と涙の結晶ですわい。
スイーツ丸出しのエプロンも購入。

干し海老+天カス+めんつゆをお米にのっけて海老天風味ご飯にするという話で盛り上がれるのは俺達だけ!!

その後はお友達のymd家へお泊まり。
クリーミィマミを見ながらゴロゴロ。
突っ込みどころ満載だったのでちょいちょい出していこう。

竜宮小町のシングル曲を聴いてたら俺達の熱い何かに火が点いて急遽カラオケ。
アイマス&サクラ曲をガシガシ。
コール入れたりするの楽しい…!!!今度はリウムもっていく…!!!

お見舞いしてやる。3日目。

3日目。

一時退院当日。
お迎え前に実家に残した自分の荷物の片付け。
まだまだまだ出てくるわ出てくるわおもちゃ&ゴミ。



ちょうどツイッターでなかよしの全員大サービス「ちびうさの時空の鍵」の話に。
現物(画像)を見つけて画像をうp。
沸き立つ20代後半女子。

ダディお迎え。
料金を自動支払いできる機械があるのに
使い方わからないジジババ多すぎて必ず一人係員がついていなければならない現実と直面。
帰宅後、朝から何も食べていないと豪語するダディに大盛カレーライスを。
カップ麺に手を伸ばそうとするも命がけで阻止。
下手すると命に関わりそうで怖いので何事も慎重に。

ちょうど爺様のお誕生日だったので一緒にお祝い。
病人いるのに他の家族は煙草スッパスパ。
喉と目が痛い。正直煙ツライ。

布団の数が足りなくて寝袋で眠る。実家の今でアウトドア。

お見舞いしてやる。1日目。&2日目。

一日目。

札幌へ帰郷しておりました。
先月の中頃にダディが病を患い長期の入院を余儀なくされていたので
家族が世界一大事でお馴染みのアテクシはいてもたってもいられず
飛行機が安くなるこの時期にお見舞いの為に帰省。

のはずが
実家ついた日にダディの一時退院が決まってしまういつものパターン。
ホントに奇跡的というか医者も首を傾げるくらいの経過の良さで
最後の追い込みの治療法へ切り替える前に一度…という感じで。

命に関わる病気だったからマジ心配でどうしようもなかったんだけど
思ったよりも調子がよさそうで安心。


二日目。
一応次の日に病院へお見舞い。
治療薬の後遺症が出てたけどそれ以外はだいぶ調子が良いみたいで。
入院食じゃ物足りなくて夜食にカップラーメンを食べているくら…い…。
食欲があるのはいいとだ、と締めくくって病院を後にする。

生まれ変わったらなりたいものランキング第一位

  • 2011/02/10 23:49
  • Category: 絵。
16561154_m.jpg

ハッキュア最終回のいつき。
髪の毛を伸ばす+女子制服で出てくるだけで
自分の道を踏み出しているんだ!的な!!演出がニクイです。



女の子からちょっと早めのバレンタインチョコを頂く。
手作りのケーキとチョコタルト。
手作りを!口に入れる!!これ信頼の証!!!

生まれ変わったらなりたいものランキング第一位が
『クラスで中の下くらいのそんなに好きでもない女子から調理実習で作った粉っぽいクッキーを貰う位にはモテる男子』
な私のココロがちょいとだけ満たされる。

そのコが大学受験の為に上京した際に吉祥寺を訪れ
ろくでなしブルースの聖地巡礼した話で笑って、あがり。

Pagination

