プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花!

いちゅき厨なお友達と新宿バルト9で観てきた!!
http://www.precure-allstars.com/

平日どまんなかでも幼女がたくさん。
チケットだけ早々に確保して下のフロアでご飯。
どのお店もチケットor半券提示で飲み物等がサービスされるので嬉しい限り。

入場。
やっぱり今年もオトナにはライトくれなかったよ!


感想:パッションさんマジ空気。



特に目立ったシーンもなく
唯一のピンはヤケにおはしゃぎになっているパッションさん(静止画)。
「お気に入りのキャラは攻略対象外でスチルは一枚だけあるよ!」みたいな。


・その反面、目立っていたベリーさんとココナッツ(解説役)さん。
・奏さんを抱きとめるこまちさん。
・今抱かれたい女性No1はこまちさん。
・アンアンのSEX特集の表紙を飾るこまちさん。
・ボケばっかりでツッコミに忙しいりんちゃんさん。
・すごろくのミニゲームにも真面目に取り組むムーーーーーーーーーーーーーンライトさん。
・かれんさんの袖をぎゅっと掴むみるくさん。
・乾ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンライト貞治さん。
・西さん南さんなんていなかった!!!
・えりかパパのまさかの存在感。
・EDでバドミントンやバレーに興じる皆よりちょっと距離置いて突っ立っているせっちゃん。

そんな感じ。
21人いたらスポットあたらないコもいるよね…と言い聞かせる。

帰りにスタバでさくらラテ&フラペを堪能しようと思ったら期間が終了していた…みたい…。
切なさを80%くらいで乗算して
ちょこっとお買い物、のちにお茶。
さくらモンブラン&シフォンを堪能して明日からまた頑張ろうねーと別れる。

んが、電車乗る直前に財布が無いことに気がつく。

どっかにおとしたー。
ちょっと浮かれるとすぐコレだよ!

軽くパニックになりながらもお茶していたお店に問い合わせてみたら
デパートの事務所に届いているとのこと!!!!
中に入ってた現金を半分諦めつつ詰所で中身確認。
現金もカードも無事!!!
運が良いというか、こんなご時世でも心優しい人だいるんだなぁと。

今年度の運とMPを全て使い果たした気がす。
4月からまた一生懸命生きていきたい。

レイフレ4おつでした。

110328_0027~001

テキトーに描いてたら「こまけぇこたぁいいんだよ!」状態なピーチさん。

レインボーフレーバー4、参加された方おつかれさまでした。
新刊もペーパーも発行できず仕舞いでしたが
頒布物お手にとっていただけて何よりです。

ぼっち参加で放尿のタイミング見計らうのに苦労しましたが
すごい楽しいイベントでした。

スケブもちょいちょい描かせていただけて光栄!
5GOGOの人気の根強さを感じつつ
久々にたくさんのプリキュアっ娘達が描けたので一人満足。
色鉛筆やら一式忘れてしまったのが悔やまれ…ま…。


お隣のサークル様に素敵な企画にもお声かけいただけたのでウフエヘ。
・ラブせつアンソロジー企画
http://sites.google.com/site/lovesetsuanthology/

お誘いいただけたので名刺代わりに御本でも…と思ったら
(=゚ω゚)ノ<「もう持ってます」
嬉し恥ずかし!

皆様から頂いたLOVEはすべて募金箱にぶち込ませていただきました。
何かしらで巡り巡って誰かの何かの為になってればいいなぁ、くらいの気持ちで。
こ、小銭持って帰るのがめんどくさかっただけなんだからね!!!!!
勘違いしないでよね!!!!!
自分のサークルのことくらいは好きにさせて頂戴!!!!!!!

余裕でヌクヌク生活している身で
「自分にできること」とか「かける言葉」とか
すげーおこがましい気がしてならないっていうのが素直な気持ちなだけー。

帰りの総武線でお隣のお姉さんが徐にプリキュア本読み出したIN電車。
ぬげーな!
ぼっち参加、おなかすきすぎて盛大におなかぎゅるぎゅる鳴らして
隣に座ってたリーマンにガン見されたので
駅中の売店で桜むすびと桜おはぎ購入して
乗り換えたバスの中で握り飯モッシャモッシャ喰ってやった!!
おはぎはおみやげ!!!
画像は無い!!
全部喰っちまったからな!!!!

3月27日(日)【 レインボーフレーバー4 】

レインボーフレーバー4参加します。
サークルスペースは『J19』です。
新刊はありません。

既刊がアレしたナニを全て会場に置いてある募金箱にぶちこみに行きます。
http://www.youyou.co.jp/caution/20110311_collect.html

最近の南野。

  • 2011/03/11 00:19
  • Category: 絵。






こういうのできるの忘れてた。
何の為のブログか!何の為のブログか!

アイマス2日記。

アイマス2の良かったね!

・衣装可愛い。
・SMOKY THRILL可愛い。

とりあえず一周目はあんまり攻略みないで進めてみましーたーん。
ぬるゲーマなので正直、しんどかったです。

ユニットもずっと仲違い状態が続き、解消の仕方もわからないまま
カウントダウンTV的なモノで一位を取って糠喜びしつつ
ジュピターになかなか勝てなくて貴音との最後の夜を6,7回過ごし
金丸さんからのメールも6,7回きて
フェスの前のやりとりも6,7回繰り返し。
IA大賞もIA部門賞も逃し。
最後の最後までそんな感じでIBADENDを迎えましたん。

EDで
真美から「仕事してるとイヤだなーって思うこともあったし」と痛烈な言葉を浴びせられ
「今後はソロでやりたい」とか言われた日にはもう立ち直れませんよね。

もうこうなったらゲイツポイントをしこたま購入して
金でモノをいわせてやろうかしらなどと考えたり
プリキュアに想いを馳せてみたり
http://www.precure-allstars.com/

他のPさんのPVを眺めたり不貞寝をしていたら
同居人が一周目ですんなりジュピターを撃破してワンランク上のEDをみていて激しく嫉妬。

ちょっとだけ放置して
同居人のプレイを眺めたりPIXIVに張り付いてみたり
プリキュアのコトを考えたり不貞寝する季節にしま…。

また元気が出たら攻略Wikiに張り付きつつプレイしたい…です…。


あ、ジュピター最後のほうに絡んでくるだけの案外イイヤツでした!
SPの時のプロジェクトフェアリーと何が違うの?といわれると
まあ!似たようなものだね!としか!

次回作はまた新たな敵が現れて
売り上げ枚数が5億枚とか超インフレアイドルバトルを繰り広げて欲しいです。
営業の範囲も国境を超えて海外へそして宇宙へ飛び立つ
それなんていうワンダバスタイルゲームだといいなぁ(嘘

Pagination