

真新しいパンプスに足を通し、靴擦れを引きずりつつもお散歩。
春の陽気に心も晴れやかで優雅なド平日。
フレッシュネスバーガーでキビキビ働くお爺ちゃんに心奪われつつも
バンズうめーなーとノスタルジックな気分に。

そういえば来月は私の肉便器こと真田弦一郎のお誕生日だったなーと思い出し
新テニスの王子様の1~3巻まで購入。

新テニスの王子様 3  (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
許斐 剛

商品詳細を見る


弦一郎が可愛くて仕方ない。
VS幸村で五感を奪われ始めたあたりから
数年ぶりのSSDさんとCHO太郎の絡みで
これは一刻も早くフジコさんにこの頁だけ千切って送りつけなければならない気がしつつ
負け組の面々がいとうつくしゅうていたり。
ただの白いTシャツ着てるげにちろーがおっさんでかわゆかわゆ。
小春に気に入られるげにちろもかわゆかわゆ。

カラー頁や巻末のTK先生のサービスっぷりに脱オブ帽。
未だにバレンタインに跡部さんにチョコレートを贈る女性のお顔を拝見しとうございます。

DX3公式人気投票結果。

  • 2011/04/23 01:21
  • Category: 絵。

幽蔵前提で。

黒バラ風女性声優スタメン。

黒バラ風女性声優スタメン。
先日、ジャーマネうじと対決しましたリストをば。敬称略。
http://ja-mane.com/blog/2011/04/18/blog-17/


【アサミ】
1. 小林由美子(ここ数年の男の子向けアニメでの主役率
2. 沢城みゆき(技巧派
3. 折笠愛
4. 緒方恵美(DH)(守備駄目だけど大砲みたいに打ちそう
5. 高山みなみ
6. 日高のり子
7. 大谷育江
8. 皆川純子(ずんこキャッチャー
9. 水谷優子(トリッキーな動き

先発. 横山智佐(銀河お嬢様っぷりとサクラとサミーっぷり
中継. 井上喜久子
抑え. 田中真弓(古ヲタから非オタまで

いろいろ偏りはあるものの
「男の子から女の子までOKで札幌OTK達はKO」がテーマ。
1の小林由美子はズルイ!!とのお言葉が各所でみられて光栄。
9番で松井菜桜子か川村万梨阿で小一時間悩みましたが
ピノコさんとミニーさんの分で水谷先生。


【ジャーマネ】
1. 高山みなみ
2. 浅野真澄
3. 三石琴乃
4. 林原めぐみ
5. 日高のり子
6. 國府田マリ子(DH)
7. 水谷優子
8. 折笠愛
9. 高田由美

先発. 田中真弓
中継. 伊倉一恵
抑え. 緒方恵美

どうみてもアニラジ全盛期です。ありがとうございました。


ひとつテーマつくってチーム作るのおもしれーなー。
声優辞典片手にドラフト会議やろーず!

基本的におしゃべり

ラブさんとせつなさんを一生懸命描いてます。



おやじの かみのけが ぜんぶ ぬけたよ

にも関わらずすっごい笑顔の写メが送られてきて、あうあうあー。
誰よりも洗面台に立つ時間が長い人なので
いざ現実となると切ないものがありますな。
まゆげとひげはまだあったわ。人体の不思議。

もうちょいで退院できる段階にまで来れたみたいなので嬉しいし
命あるだけ、とてーも、ありがたーい。
赤点ばかりの娘なので挽回するまで生きていてくれないと!
という自分勝手な気持ちばかりでアレですけどもー。

自分がちょっとアレな時期に
「居場所なんか探さなくていい。帰る場所さえあれば。」
という親父の言葉を真に受けて
帰る場所は死守しつつ、プラプラしている次第であります。



基本的におしゃべりなので
何か感じたら誰かに伝えたくなって
その手段として日記やらブログで文章として整理したりしてる訳で。

しゃべれるヤツはしゃべればいいし
できないヤツは文なりイラストなり漫画なり
他の方法で伝えたらいいんじゃないか、と思う。

んでんで
お互いに共感したり反感かったりして
カドが取れて丸くなったりしつつーで磨かれていくモノではないのかと。

ここ数年は思っています。はい。

Pagination

