さなたん2011

5月21日。
今日は真田弦一郎くんのお誕生日なので一緒にお祝いなの!
あ、真田くん…。
foodpic1202044.jpg

防災グッズ鞄に入っておめかししてくれたんだぁ…。
うれし。

foodpic1202046.jpg

弦一郎の為にスイーツも作ったょ。

foodpic1202055.jpg

比較対象は765プロ所属のアイドル双海真美ちゃん!
真美ちゃんも明日の5月22日がお誕生日なんだね。
突発で真ん中バースディ☆☆☆



foodpic1202069.jpg
ナイフでずぶり!



foodpic1202066.jpg
ぐばぁあ。



foodpic1202053.jpg
ずばぐしゃあ。



弦はまだまだ15歳。
きがついたら干支一周ほど年が離れてしまってるね。
あたし…GENが迎えに来てくれるの…ずっと待ってる…(ちんこ芋食べながら



真田聖誕祭終了。満足した。
でっかい御本尊はごく普通のスイートポテト。
中にバナナ豆乳クリームが入ってますよ。
300円ぽっちでものっそい大きなのができあがるんだねぇ。
冷凍庫に入れてチマチマ楽しむことにしま。

20歳前後に友達とやったっきりだった真誕。
一緒にお祝いしたお友達も今では一児の母親。
お元気ですか?私は何も変わりません。

今年もよろしく。

Tirami su!

ちょいと小首を傾げてしまうコトがあって
これはもう「1ユーザ」として電子な文を投げつけてしまおうかと思いつつも。
まあ冷静になれよ自分、とばかりに友人に相談。

いろいろ聞いてもらってすごく有難かった。
どうにも「ならない」わけでもないし「できない」ことでもないかもしれない。
んでもでも
「そこまで踏み込みづらい」「踏み込む力が無い」のよねぇ、と悶々。

そんな感じで
ちょっと浮かんではまた沈んでの繰り返し。

誰か私を引っ張りあげて!


コンビニに逃げ込んでジュースやゼリーちゃんを購入するつもりが。
小池定路さんのちょい枯れおっさん+ヒゲゴリラが目に付いてしまって
ものすごい久々に『まんがくらぶ』を購入。
http://4koma.takeshobo.co.jp/category/cat01/

有閑みわさん/たかの宗美
天使の事情/神仙寺瑛
うちは寿!/小池恵子
父とヒゲゴリラと私/小池定路<新連載>
ゆあまいん/むんこ<新連載>
お風呂のアレ/山野りんりん<新連載>
森田さんは無口/佐野妙
ひみつのおねえちゃん/藤生
ひよわーるど/橘紫夕<2本立て>
ヴェネツィアひよわ紀行/橘紫夕<2本立て>
父派なわたしじゃいけません?/渡辺圭祐
吉田さんと。/パトリシアーナ菊池<ゲスト>
大阪愛のたたき売り 育児編/胡桃ちの<最終話>
白鳥課長の素敵な生活/神奈川のりこ
せんせいになれません/小坂俊史
数学女子/安田まさえ<2本立て>
田中さんちの白米ちゃん/池尻エリクソン
ゆるめいつ/saxyun
桜色デイズ/高野うい
並盛サラリーマン/木下晋也
ぶんぶくかまのめし/田丸さと
シークレット5/真枝アキ
機械仕掛けのアリス/火ノ鹿たもん<ゲスト>
どれみ楽団/中村ユキチ
オトウフようちえん/オトウフ
輝きジョシ子さん。/原作:ダ・ヴィンチ・恐山 漫画:嘘空まこと<ゲスト>
ぼのぽの/いがらしみきお
100万ボルトの彼女/楯山ヒロコ<ゲスト>

この作品、まんがくらぶだったんだーって発見があって面白かった。
まんがくらぶ系はホント好きな作家さんが各誌にバラけてしまっている感があって
コミックスしか購入したことなかったんだけど
雑誌で読んで「こういう作風や画風もいいなぁ」とか思う作品も多くて満足。
大変参考になりました。

12p描くだけでヒーヒーいってるようじゃまだまだだなぁ。ふう。

ラピュタっす!

精神的に浮上!ぼく、ラピュタ!

隣に座ってるコにちょっと喜ばしいコトがあったらしく。
久々に明るい表情で着席。なんだか私も嬉しくなった。

互いにカリカリしすぎていたココ数週間。
引っ張られるように沈みがちだったのですが
どちらかが浮上するとこれまた引っ張られるように浮上。

互いに上昇し続けられるよう前向きで…いたい…!!


ラブせつ漫画。
mktnの私服をどうするか悩みに悩む。
ひとつにくくって+襟のついたシャツ+パンツがあまり可愛いとは思えず
唸りに唸って、数少ないmktn回の夏服にしたらしっくりきたコレ。
カードダスのお洋服とかも着てるトコ描いてあげたいわねぇ。

オタク友達が増えました!
ウフリ!!


バルス!!

こてっちゃんウメー

昨日のブームは「富沢美智恵の物真似をする田中真弓の物真似をしながらミントアイスを食べる」。
美味っしぃいぃ、ホンットぉに美味っしいぃぃいい。
アイス美味しすぎていち早く太り始めましたわぁああ。

新しい制服が真っ赤なTシャツ+チノパンに変わり
会う人会う人「24時間TVみたいwwwwwww」と草はやしてくる昨今
Tシャツの質感がいつもIOSYSさんで頒布しているTシャツに似てるなーと思ったら
タグが同じ。
着慣れた感というか慣れた着心地…!!


TIGER&BUNNYをみ始める。
http://www.tigerandbunny.net/
CV:楠大典なロックバイソンのスポンサーが牛角でドキドキ。
カッコいいHEROなのに牛角のロゴついっちゃってるぅぅぅぅぅうう。
ブルーローズ先生はアテクシの命の水ことペプシNEX先生なので何か嬉しい。


大典つながりですごーーーーい久々にラジプリ(こう略すのも恥ずかしい)を聞く。
というかたまたまなゲスト。
相変わらず「キェェェェェェェェェェェエエエエ!!」と奇声を発するので
この人はいろんな意味で大丈夫なのかな、と不安になり続けて数年。
劇中で一回しか奇声を発していないコトを含めて
特にキメ台詞でもなんでもないことは大典自身が承知済みだったのを確認できて安心。


こてっちゃんウメー!ウメー!!
コカコーラZEROとの相性最高!!
と調子に乗ってたら夜中にモドす。
今流行のアレかなーとか思ったけどただの胃もたれだった模様。
若くないだけな。

「ATBにチョコレートを贈っても握手券はもらえないんだよ!?」

110427_1922~001
おともらちと靴屋→焼き鳥してきたー。

の前に脳に巣食うお母さんと「おもちゃはひとつだけよ」と約束をして
『デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure』
http://www.fumuo.com/bcdmppasvc.html

を購入。

「ピーチはでっかいツインテールの分、重さが違うよ!」とのお言葉を信じて
重たそうなものをチョイス。



ッ…!!ベリーさんッ…!!(図1




・おともだちと落ち合って数日前に我等のTLを熱くさせた靴屋さんへ。
ORiental TRaffic
http://www.orientaltraffic.com/

・25cm以上あるとはける靴限られちゃうのがお悩み足でかクラスタ
・ここは可愛いのいっぱいあって天国。
・可愛いのが購入できたようで何より。
・シューズクリップを購入できてホクホク。

・串モノ食べたいメータが常時MAXな二人で串モノ屋さんへ。

・席に案内された瞬間、大画面に映る「はじめてのおつかい」。なんだこれ。
・武道館ライブ、紐育ライブwktk
・「貴音にとって所詮自分はキープでしかなかった」
・「律子は自分の夢へと真っ直ぐに向っていっているんだから応援しなければいけない」
・まだアイマス2さんとぎこちない関係。
・故のアイマスライブへの懸念。
・サラリーマンに囲まれながら気持ち悪いアイマスオタク×2
・キュアチョレギさん(図2
・今期の新作アニメ批評と来期期待アニメ
・どっぐでいずは何も考えないでみていられるアニメ
・ISもかーわいいーしながらぼんやりできるアニメ
・戦場のヴァルキュリアみたいなコトはないよね!?
・ツインエンジェル楽しみです。
・跡部さんの眼力がすごいことになってる件についてご報告。
・それよりもまだチョコを贈っている人間がいるという事実。
・「ATBにチョコレートを贈っても握手券はもらえないんだよ!?(AKB厨」
・「SWBとは握手できるかもね」
・「諏訪部はなぁ…」

・今日の毒フード
『クレオパトラの雫』
http://www.aruheitou.com/index.html (過去の強化商品参照
そんなに甘くも無ければ酸っぱくも無く。美味しくも無ければ不味くも無く。

そんな日。

Pagination