

真田弦一郎生誕祭。


今日は真田君のお誕生日。真田君のおうち(神奈川県)にお呼ばれされちゃった…!!

006.jpg
インターフォン押す指も震えてきちゃうよぉ。

009.jpg
「いらっしゃいなのだ」

008.jpg
真田君て、普段は結構ラフな格好なんだね。学校に居る時と雰囲気違ってドキドキしてきちゃった…。

010.jpg
恥ずかしくて真田君の顔、直視できないよぉ…。

011.jpg
「ぺぷしねっくすをどうぞなのだ」
真田君…あたしの好きなモノ覚えててくれたんだ…嬉しいな…。

012.jpg
真田君お誕生日おめでとう。クッキー焼いてきたんだ。
あたし不器用だからちょっと変な形になっちゃったかもだけど…。

013.jpg
どうぞ。

014.jpg
む。

015.jpg
ありがとうなのだ。

018.jpg
あ、真田君…。

017.jpg
恥ずかしくて…。

019.jpg
カオみれないよぉ…。

025.jpg
その後、真田君特製のカレーをごちそうになって…。

026.jpg
とっても幸せな一日になったよ(*‘ω‘ *)

027.jpg
真田くん。

021.jpg
お誕生日おめでとう!!


005.jpg
焼く前。





ぴくしぶ。

昨日ぴくしぶに投稿した高垣と川島がランキング入り。有難いっ!!

素敵なシンデレラガールズのイラストや漫画を眺めながら
毎日ニヤニヤ生きてます。

川島(28)可愛いよ川島(28)と呟いてばかりだったのが天に通じたのか
突然、パジャ島(28)が「ごめん、来ちゃった」とばかりに我が家に。
大事な仕事(マッチフェス)中にいきなりなんなんだよ。忙しいからそんなに構ってやれないぞ。
ん…ありあわせのモノでだけどって、夕飯?
おおサンキュな。


今晩は川島抱いてから寝ます。


(訳:突然、贈り物リストに「パジャマパーティ川島瑞樹」が。
困惑しつつトレードかどうか確認。掲示板のコメントをみるとトレード申請でもないようなので
ありがたく受け取ると同時にお礼にトレーナさんを。
川島好きな方が他にもたくさんいらっしゃると感じた瞬間でした。大事に育てますね!!)

20120517_icon_kaede.jpg
アイコン用高垣。

水着な…

  • 2012/05/17 22:47
  • Category: 絵。

かわしまぁ!!

フェスはじまりましたね!!

まったりと皆さんのお胸を借りるつもりで!
一戦目はグループ優勝候補のプロダクションさん。

二戦目でやっとこさ勝ち星。
ラスト30分でのスカイプを利用したコンボと
ラスト5分までワンパン入れにいく不屈の精神。

…あれ??

もばます。

  • 2012/05/15 12:29
  • Category: 絵。

神戸きましたね。

今日は友達に助けられた一日。
ちゃんとお手伝いになっていたかは不安だけど…
色々教えて貰えたし、良い刺激でした…感謝…!!

関東。アニメ。もげます。

関東に戻ってまいりました。
と同時に家族を連れてーの。旅行を兼ねつーつ。





姉貴を連れてドラマの聖地巡礼。
みたこと無いドラマの聖地巡礼って新鮮!!
神楽坂から飯田橋って意外に近いのね。

原宿行ったもののJ系なお店舐めきってて
着いた頃にはその日の分の整理券が配布終了していたり。
悔しいので中野ブロードウェイまで行ってJ系やアイマスグッズを漁る姉妹。

これからも家族とのひと時を大事に大事に過ごしたいね。

あと。
・順調にモゲマスっております。
・☆矢Ωみたり
・潘ちゃんゴンもかわゆい
・三毛猫ホームズとATARUはみてしまうな

Pagination

