最近やたこと。

TWDシーズン4はじまりましたね。
必死にネタバレを避けるとこれしかいえないですね。

最近は
IOSYSさんの艦これアレンジCOのおまけページに4コマ描いたり
幽白漫画描いたり
冬コミへ向けてちょこちょこ描いたりしてます。

4コマ描いたんだけど何処からも誰からも反応も何もなくて
まあそんなもんだろうなぁ、と。
天龍ちゃんがちょっとだけ可愛くかけたからいいか。

皆好きを共有したいのとはちょっと違うのかな。
なんていつも話していたり。

海外ドラマの話。

相変わらず海外ドラマは観続けています。

最近始まった新しいシリーズの
NYボンビー・ガール
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1773

『2 Broke Girls』もこのタイトルですよ。奥さん。
ダサい邦題が気になってしまった私の負け。
オレグがクソみたいに下品でたまらん。


CSI:シリーズ
http://axn.co.jp/program/csiseries/


「~科学捜査班」
ホッジス回がちょこちょことあって嬉しい。

「~マイアミ」
シーズン4までみれてます。
ホレイショの台詞にグッときすぎて号泣。

「~NY」
クリスマスのデパート回ですごくワクワクしました。

シングルパパの育児奮闘記
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1742

シーズン2がはじまって嬉しい限り。
モーモーのボケ方がやわらかくなった?
サブリナのボブカットは…うん…。

New Girl ~ダサかわ女子と三銃士
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1640

シーズン2のラストまで!
最後までアホとアホとアホとアホがアホでアホだった。

ママと恋に落ちるまで シーズン5
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1741

ロビンとバーニーの関係が揺れ動く様に心を…の前にだんだん金かけてきてるなーとイメージ。


23号室の小悪魔
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1704

相変わらず変態の集まり。

Pagination