

川島描いたよ!【MEGANESt02】

kamijo-banner.jpg

【MEGANESt02】


bana-kamijo.jpg
上条ラボ 3日目東4ペ26b 

モバマスの眼鏡アイドル・上条春菜がプロデュースした体な
眼鏡イラスト集「MEGANESt02」

あやちゃんの上条さんと
みねさんの美しい凜ちゃんに
moyashiさんの城ヶ崎姉妹
上条ちゃんインタビュー(in ドイツ)
などなどなどなどなど
モバマススキーがいちどうにかいしておりなすめがねのさいてんです。

川島をかきました。
もうひとつの案「アナウンサー時代どさんこワイドで札幌駅前から中継する川島さん」というのが
ありましたが
ニッチすぎるのでそっとこちらにして貰いました。
皆で物作るのも面白いです。

C85と鯖缶。

最近、毎昼食に鯖缶をモリモリ食べ始めたところ妙に調子が良いです。

鯖の水煮缶が健康に良いとテレビで特集されてからというものの
スーパーから姿を消していた彼らですが
消費者は飽きっぽいのか、食ってるだけじゃ駄目だというのに気がついたのでしょうか。
「味付き」と「味噌煮」だけはいっぱいある状況ではなくなってきています。
やったー。
味噌煮しか食べないけど。
皆もれっつ鯖生活。

冬コミには例の所で一枚寄稿しています。
あと例の所で寄稿しています。
詳細でたらまたこちらでも告知しますね。ね。ね。

描きたい!といったもののあんまり上手ではなかったのを思い出してちょっと恥ずかしくなってきています。

Pagination

