ぬ、ぬるぽ!

http://haitenai.com/radio/nlp-442/

ぬるぽにお邪魔してきた!


の前にはかせが奢ってくれるっていう話だったので
96さんぼいぼいと串鳥。
延々とはかせが喋っているのを延々と聴きながらモグモグ。


からのぬるぽ放送局。

フランチェスカとコラボな新篠津どぶろくプリンいただきましたん٩(。θ◡θ。)۶
パッケージも凝ってるー。
ちょっとだけアルコール分あるのかな?

一緒にご飯食べてくれたり
オヤツくれる人に悪い人はいないと思っているので
一生ついていきますぜへへへ。

細々。


実家へ。
新千歳空港のご当地キャラコーナーで
アックマ様、コアックマちゃんのPV流れてて思わずパシャリ。
96さんが歌っている曲も(´◉◞ϖ◟◉)


法事ingデザート。
毎年このホワイトチョコレートの棒乗っかってるな。


俺たちの青春ゲームセンターポパイがこんなことに。
KOFワンプレイ30円でさー。

ひろしまりょこう。


広島



行ってきました。
女三人。


食べたり

食べたり


飲んだりを眺めたりしました。

温泉でロボットのホモの話をしたり

レトロなバスの中でホモの話をしたり楽しかったです!

Pagination