

地球が

もし地球が四角かったら。
という話を。
「どうなるかはよくわかんないけど
尖った角のトコは何かがスゴそう」
こんなとりとめのない話をいつまでもしていたい。

ランドセル

先日、何かの話の流れからランドセルの話題に。
3人でコソコソと()ランドセルの販売サイトをみる。
お噂予々。
やっぱりランドセルってよい値段するのねー。
デザインによって多少上下はするものの。
その前に皆でみたQ-pot.のランドセルが80,000円。
Q-pot.のは結構お手頃なのでは…と思ってしまうくらい。
その後、二次元のキャラクター年齢一覧をみて全員ちょっと落ち込んでというか疲れきって解散。
誰も口に出さなかった言葉は
きっと口に出さなくてもよい言葉。

ハニーバターアーモンド。
甘くて塩っぱくてアクマのようなたべもの。

北海道グルメ&月英学園

  • 2017/08/28 02:44
  • Category: 絵。

グッズやアイコン用デレマス絵。

  • 2017/08/28 02:43
  • Category: 絵。


アニゲライベントに送ったアジルス。

  • 2017/08/28 02:42
  • Category: 絵。

パティアジルス。

  • 2017/08/28 02:41
  • Category: 絵。

おキヌちゃんバースデーカウントダウン絵

  • 2017/08/28 02:40
  • Category: 絵。

PXZレイレイ&フランク

  • 2017/08/28 01:59
  • Category: 絵。

水着麻生さつき&明

  • 2017/08/28 01:58
  • Category: 絵。

コープスパーティー。由香&???

  • 2017/08/28 01:55
  • Category: 絵。

冬デート律。

  • 2017/08/28 01:54
  • Category: 絵。

白猫アジルス

  • 2017/08/28 01:39
  • Category: 絵。
白猫プロジェクトとアニゲラコラボの時のアジルス&子タージ&梶タヌキなど。

いちねんぶり。

久しぶりにブログを更新してみよう。

相変わらずアニメみたり、ソシャゲしたり、ラジオをやってみたり、絵を描いてみたりしていますよ。

今年は大大大大好きな幽遊白書の25thってことで公式様がいろいろと盛り上げてくれているのです。

有り難み。



幽白コラボカフェ。



グッズの雨霰。

まわりはグルグルと変化しているのに自分だけ何も買われていない気もするけど。

別にそれでも良い気もします。

Pagination

