いま、笑われてます!

平日のどっ昼間から本屋へぶらり。
苺ましまろとぱにぽに限定版が待っているのだもの。

24303980_83926428.jpg
本屋の中にあるミスドで苺ましまろを読むのは危険。
珈琲吹き出しそう。

このとおり、カバーないからちぃちゃんとアナちゃん剥き出しです。

ここの本屋は本のカバーの声かけはおろか
手提げに入れてくれもしない大変エコなお店です。
店員によってサービスがランダムで楽しい。

それに反比例するかのようにミスドの店員の気の利くこと…!!
トレーの上の状態をみて
私が珈琲にダイエットシュガーしか入れてないことを察し
何も言わずに笑顔でダイエットシュガーだけ置いてったよ。
もしかしてデブは熱量取るな!っていうメッセージだったのかしら。
何はともあれ気遣いに感謝します。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定