

料理。

うどんをシンクに流し込む以外には
お肉を焼いたり、野菜を蒸したりするくらい。
後は親子丼とかハンバーグとか人並みに。

http://www.bellfoods.co.jp/products/hu/m_genghiiskhan_meet.html
の「食べあきしないやきにくたれ」を豆腐にかけて食べるのが…好き…。

料理は毎日することになるものだと思っているので
時間と手間のかかることはしない。
自分も家族もお腹すいてるのにやたら待たせるのは
ちょっと違うかなーと。

簡単にできるレシピや
ひとつの材料を使いまわせるレシピを調べたりするのは楽しい。
お友達と情報交換するのも好き。

基本的にモノ作るのが好きなのですよ。
っていう家庭的なワタシ☆ミャハ☆アピール。
UZEEE。

Pagination

Comment

don9un

僕は独り身なもので料理を適当にやっとります。
煮るか炒めるしかしないですけどね~
盛り付けにも気を使いません!
だって男の子だもん☆
  • URL
  • 2009/03/19 22:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

