

愛のカイロプラクティック。

カイロプラクティックいってきた!
本当にホイコーロー先生の施術みたいな音がしたよー。
バイオハザードでミラジョボヴィッチに首をボキリッ!とされるゾンビの気持ち!

施術着に着替えてから
クマ系の男性に全身をゆっくりと解さる。
この時点でもうすでに肩と膝の裏に激痛。
40分くらい解されたらいよいよ先生の登場。
顔をあわせるなり一言。

「これは酷い!歪みきってぐちゃぐちゃだねぇ!!」

初対面でこのもののいいようがどうこうじゃなくて
心の奥底まで見透かされた気がしました。

右足と左足の高さが3cmも違うし
特に首と顎が酷くて自慢してもいいくらいだよ!とのネガティブな太鼓判。

んでもってゾンビの気分の数十秒。
頭の中からボキボキボキボキボキッ!!と鳴り響いて
あまりの華麗なコンボと衝撃に私大爆笑。
恐怖を越えた何かを感じると笑みがこぼれるんだね!
新発見。

すごい肩が軽い!オヌヌメ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

