

4月の雪。

先日、風邪だ風邪だとばかり思っていたのは雪が降る前兆だったようです。
雨が降る前の日は鼻がムズムズするのよぅ!!

ここ二週間ほどシンケン~プリキュアまでを二度寝で
物語のほとんどがわからないのですががが。
7時になったら録画ボタンを押す心がけが必要かな、と。

あ、キュアパインの必殺技だけはきちんとみました。
きっかけは!赤子の!!便秘!!!

マイメロ厨で有名なアサミ閣下は
ジュエルペットになってからちょっと欲求不満気味。
でしたがー。
敵役の黒猫の声がルンルン(宍戸留美)でちょろっと満たされた。

生きることに精一杯!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

