

中二病。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2
GWあたりから季節の変わり目ということもあり
中二病を再発させておりました。

■当てはまった症例
3. やさぐれる
4. 眠れない午前2時
5. 苛立ちがドアを叩く
6. 小室哲哉
7. YOSHIKI
8. 押尾学
10. 売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
11. 「因数分解が何の役に立つんだよ」
12. 「大人は汚い」
14. 本当の親友探しを始めたりする。
15. やればできると思っている。
19. 行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。
20. 急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。
21. 曲も作れねーくせに作詞
22. プロに対して評価が辛い。
23. 「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。
27. エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。
30. 母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
33. やたらに低音を強調して音楽を聴く。
34. 彼女との年齢差は何歳までか熱論になる。
38. ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
39. 自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
40. サングラスを買う
41. 自分の家族を友達に見られたくない
43. 法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく
46. 中ニ病というキーワードが気になって調べる←今ここ

大人になってからの中二病はおたふく風邪よりも性質が悪いと聞き及びました。
おたふく風邪も未経験!!
どうしよう!!成長痛で死ぬ!!

Pagination

Comment

菜王/ねね

この病気、私も持病でもってます。
5歳から中二病。当時は大人びた子どもだったのに…。

次からは「俺、中二病なんだぜ!」と開き直って笑いをとりつつ
自己主張をする症状に変わってきます。

残念ですが、いまの医療では完治できません…。
おだいじに…(俺もな…
  • URL
  • 2009/05/14 22:14

イナエ@GT

ページのデザインが変わっている!!(驚)

僕の場合中2病はさほどでもないですねー。
でも
「眠れない午前2時」…

まずい!
  • URL
  • 2009/05/14 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

