コメントを返す。

>スルー。さん
一応ジャーマネのつもりでしたがー( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
quimさんだったら八重歯描くよ!
あ、デザイン変えてみました。
センスわるぅ…がコンセプトです。

>イナエ@GTさん
オススメしてもなかなか受け入れて貰えないんですよねー。
苺の戦士のオタクの描写はかなりリアルだなぁ、と思ってました。
集えー中二病ー。

>菜王姐さん
拍手ともどもどうもでした!
私の患っていた中二病の特効薬は面白でした。
下ネタでもなんでもいい…!!
お大事にどうぞ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定