

浮上。

週末唯一の楽しみががが!!
また心がガリガリと削られていく音が聞こえてきたー。
私的詩的指摘。

某所会議。
結果的に顔出しただけになってしまた。
素人でも話を聞くことはできると思うので
必死に喰らいつく。
わざわざ言葉にしてくれるのだけでも有難いと思わねば。

モチベの面、ちょっと上昇。


ここ数週間
どうしようもないことで「つまらない」と感じてしまって
自分の荷物を投げ出してしまいそうになっていましたが
お外に目を向けてみると
楽しそうなことや自分で楽しくできそうなことがありそうな気持ちになるねぇ。
うむうむ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

