

メレンゲ!

m_200905172128394a1002f7062c5.jpeg
携帯電話からこのブログに記事を投稿しようとすると
妙な余白ができるのでやっぱりおうちに帰ってから一人モソモソやるのが
お前にはお似合いだよ!!といわれている気がした早朝。

画像の左の袋はメレンゲ菓子

昨日、寄り合いが終わった後に
たくやさんがテトテトと接近してきて
ピンク色の可愛いマカロンを私の前に差し出すので

「俺、こんな美味いもの食ってるんだぜいいだろー」とでもいいにきたのか!
このブルジョワめ!!!と。

とりあえずお約束の卑屈ボケをかましてみた矢先に
マカロンをこの小市民にも分けてくれまんた。
とてもおいしかったです!

もっとサクサクしてぇ!の欲望に負けて
その日の帰り道に購入。
もう全部たべたー。また買いに行く。

右は雪貴CD。
ひくらさんがチョッチョホニャララしてしまった一枚をお迎えさせていただきました。
うへへー。

Pagination

Comment

イナエ@GT

さすがたくやさん!優しい!!

ちょwwひくら氏www何したんですか!?
  • URL
  • 2009/05/18 19:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

