表現。

表現の方法としていろんなことを試させていただいている。
結局、一周して戻ってきた感じ。

今やってるモノゴトことが
単純作業に近い段階になったので
手を動かしつつ、ずぅっと脳みそは違うことを考えてる。

二次創作。
この台詞をこのコに、とか思うんだけども
それってただの自己投影でしかないのかしらー。
それだったらそのキャラクターが好きな人にすごくすごく申し訳ないなぁとおもいつつ
でも、このコならこういう想いに駆られることもあるよね、と
ぐるぐるぐるぐる。

人間の面白いトコも汚いトコも垣間見えてしまう瞬間に感じたことを
風刺と皮肉も交えつつ形にしたいなーというのがここ十年くらいの目的です。

まあ、それなりに。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

菜王

二次創作は、二次的作者のエゴと解釈を楽しむ側面もあるので、
楽しくて熱意が伝わるものが私は一番好きです。
ゴーフリーダムでよいのではないかしら!
誰にでも愛される二次なんてないもの!愛だもの!
  • URL
  • 2009/05/24 10:41

イナエ@GT

大事なのはそのキャラに愛があるかじゃないかなぁと思いますー

だから師匠の思うようにやって大丈夫ですよ!
  • URL
  • 2009/05/24 17:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定