自分探しの旅~最果て~

今週のぬるぽ(公開録音の)でいってたことはあながち間違いではないというか
オブラートに包んでアレなので。

今回の旅で分かったことは
・希望はあんまり持たないほうがいい
・何かあればラッキーくらいじゃないと
・健康第一
・中野ブロードウェイよりも札幌のまんだらけの方がゆうはくほんは豊富
・MOCさんは良い仕事をしてくれる!

なんだかんだでグダグダになりっぱなしだったんですが
私以上にテキトーに生きてるお友達をみてたら
あんまり気負わなくてもなんとかなるんじゃね?とか思ってみたり。

あと、人もモノも雑多なのですごく居心地がよいですよ。

前進するために色んなモノ片付けないとなぁという所。

Pagination

Comment

イナエ@GT

おかえりなさい!健康第一ですねわかります。いろんなことに感謝して生活したら運がむいてくるらしいですよー。

このラインナップになぜMOCさん…?
  • URL
  • 2009/06/22 23:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定