スポンサーサイト


SAI様様。

SAI様と格闘中です。

皆の活躍っぷり(特に同い年)がメザマシスギて
腐腐していたり。

じゃあ、お前は何がしたいんだ?
何をしてきたんだと問われ続けているような妄想で
頭がいっぱいになりつつ
北海道グリュック王国脱出の手はずを整える毎日です。

なんかこーもっと楽しいこととか書きたいのは山々なのですが
最近心ときめいたコトが
「いきなり!黄金伝説。」でのおぐしが乱れた春日に
物凄く真田弦一郎を感じてしまい大変興奮したことくらいなので
なんかもうキャラメイトシリーズ第四弾テニスの王子様
真田だけ20個くらい真田数珠繋ぎ状態にしたのが
お誕生日プレゼントだったらいいのに!!

では、引き続き。
SAI様と格闘してきます。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

菜王

脱出しちゃうの?
グリュックを愛してないの!?

あたいはせめて札幌にすみたいです。
  • URL
  • 2009/06/29 19:18

姫川亜弓

姫川亜弓ですわよ。オホホホ。

ってのはさておき。貴女の、貴女の亜弓だよ☆
ブログやってたんだね。はぁはぁ。

春日はやっぱり真田だよね!そうだよね!
最近春日を見ると蹂躙してやりたくなってくるよ。黒い帽子をファンとして送りたい衝動を一生懸命抑えてる。←今ここ

東京に引越しちゃうんだねぇ。夏コミで会えるかな!?笑
  • URL
  • 2009/07/21 17:31

アサミ

>亜弓さん
やってたよ!ハァハァ。

春日が黒い帽子被ったら過呼吸で倒れてしまうと思う。
夏コミは二日目の参加以外はまだ未定ですお!!
  • URL
  • 2009/07/28 13:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

