

バンドメンはバンドメンですごく大変らしい。

日曜日。
とりあえずで夏向けのタイトルの作業を一個終わらせる。
それと同時進行で悪い予感が的中していてほにゃほにゃ。
私エスパー!?ッてな具合に冗談でいった言葉が真実に近くてなんとも、まあ。

月曜日。
馬鹿みたいに「絵」カテゴリを充実させたように見せかける作業。
記事を増やすたびに「絵」にするのを忘れて二度手間。
サムネイル表示にするのを忘れてて三度手間。

久々に今週の土曜日がお休みなのでお友達を誘ってなにかしたいわ!
という気分になりメールするも
バントメンの彼氏のLIVEだからーって丁重にお断りされる。
タイミングの悪さはもう慣れっこですじゃ。

イベントゴトで空回りする星の下に生まれてきたのを
嘆いては吐き捨ててを繰り返してみたものの
そんなことをしていても何のプラスにもならないので
神様が「何気ない毎日の瞬間瞬間を大事にしなさい」といっていると思い込むことにして
日々の生活を充実させるべく
m_200907061820044a51c1c41dae9.jpeg
と技術書購入。

MdNさんの御本はもう全部欲しいくらい。
事務所の本棚でみかけてからずっとここの本ばかり手にとってしまう…。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

