レスを返す。そんな気分。

>スルース。さん
> つまぽんさんに親近感
庶民感覚!
といったらつまぽんさんにパイプ椅子で殴られそうです。

>su-giさん
その設定だけ書き記したノートは10年後
「黒歴史ノート」と呼ばれるのですよ。
あなたの家の押入れの奥に眠ってませんか?
中高校生の時に友達と交換してイラストや妄想WJの感想を書き綴った大学ノートが。


>イナエ@GTさん
今をときめく井澤佳の実さんが毎月購入するものはどんなものか、と。
どちらかといえばイザイザブーム。

そして、ただいま!(遅
元気がないと楽しいこともできませんからねぇ。
とMOCさんには感謝感謝。

そして、MAJを見にいくことはちょっと叶わずー。
次くらいには…何かこう…ホームパーティより斜め上を…。


>菜王さん

グリュックを愛しすぎてしまったから…
というのは冗談で
もっと皆で面白いコトする為にーとかいろいろあるので!
私のこと忘れないでね!!


>moyasiさん

Dance×Mixerスレでは評判微妙だったりなんですが
体験版いぢってみて楽しかったので購入を考えてます。
あの曲とかあの曲で動いてるのみたらエヘへーってなりますお。


>イオシスたくやさん

べ、べつにあんたたちのために記事書いた訳じゃないんだからねっ!!

と、エライ人にいってみたりするこの頃。
面白そうな企画は広く広く皆に伝わる方法で伝えたほうがイイ気がしました!ので!

閣下、ボウリング、知ってる。
タマは置いてくるように。
左手は、添えるだけ。


>菜王ねねさん

閣下は其処にたどり着くまでにどうすればいいかなーと
企み中です。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定