スポンサーサイト


生で!

似非セレブです。
ワタクシの華麗な日曜日の過ごし方など。

朝六時に起きる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7609473
↑カッとなって朝うpしてみる。
エンコードやらなにやらって難しいね。
8:30から17:00までバイト。

なんとなくぬるぽの生放送を傍観しようと思い立ち
弾ける酢飯の香り!のまま事務所へ。
生放送の準備をするかずとくさんの後ろで
わっとちゃんとキャッキャウフフ。共にゴディバのチョコレートを貪り食う。
ACアダプターひとつ探せない激しく役立たず私(その2)
たくや君主の浴衣の帯と格闘。
「別に外に出歩くわけじゃないからテキトーに押し込んでしまえば…」
↑手順を見ながらでも帯一つ結べない低女子力の発言。
はかせメンバーのは最初から開き直ってgdgdだった。

椅子が余ってたので座る。なんかずっと映ってた。
アンケートのシステムが面白い。
アンケートの結果、ピザを5枚頼む。
私の目の前でピザを食べるピザ。
放送そっちのけで「別の種類のヤツを!」
わっとちゃん画のたれけーねが可愛い。

おつかれさまでした。

終電を見逃して歩いて帰る。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

たかじんTWOチーターアラサーレディ

生でしました、違う、生放送見ました~。
ピザが美味しそうだつた。。。
あぶオタが危な過ぎww
たくやさんファン、閣下ファンには出血死ものの出ずっぱり具合
たれけ~ねのぬいぐるみ作ったらミリオンいくと思う
閣下ってあの芸能人に似てる気がします、なんて
いじようです☆ミ
  • URL
  • 2009/07/15 05:36

うめしば14000号

生放送お疲れ様でした。
生いいですね、生。
生々しくてw
生めかしくがんばります!

・・・・・生言ってすいませんwwww
  • URL
  • 2009/07/15 05:41

アサミ

>たかじんさん
みてくれてありがとでしたー。
浴衣とピザとわっと絵師(笑)の三本立て!

>うめしばさん
おお、投稿コーナランカーがコメントををを。

どこを立て読み…!?(笑
  • URL
  • 2009/07/18 00:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

