何か面白い話ないの?

ぬるぽ200回記念で泡沫んトコ(士別)行ってきた!

ボーリングの為におにゅうの靴下を購入。
24303980_2899917305.jpg

朝起きて事務所へ。
「レイトショーでヱヴァを観にいくんです」というわっとちゃんに
まだ観てもいない「破」の面白さを求めてみる。
「やりたいこと」があってもそれを「理解して具現化できる人」
ってのはいつも忙しそうだねぇ、というようなアレコレ。

荷物を持って君主カーで出発。
途中でPAに立ち寄って軽い昼食を購入するも
はかせはイの一番に丼モノに目を付ける。もちろん購入。
かっ食らう→セコマのカツ丼には睡眠薬が入ってるんじゃないかってくらい
はかせ爆睡。

到着。
「着いたんだけどボーリング場どこー?」とリスナーに連絡。
ドエライ友達感覚。

アレコレキャッキャウフフフフフ。
24303980_4121326083.jpg24303980_4264662034.jpg

泡沫さんとめがっささん、本当にありがとうございました!!!!
士別へお立ち寄りの際は是非とも士別スターボウルさんへ!!!

帰路。
途中にモノすごいもやもや時間発生。大人4人ダンマリ。
やはり我々が何とかしないと…!!と延々とブラスト。

おつかれさまでした。ボーリングの様子は来週のぬるぽかしら。

Pagination

Comment

めがっさ

こちらこそありがとうございました。

遠いところから足をはこんでいただき、本当にありがとうございます。

今度士別に来たときは、市のシンボルである羊を堪能して下さい。(色々な意味で)
  • URL
  • 2009/07/16 01:35

アサミ

>めがっささん
本当にありがとうございましたー。
フリーダムな大人達ですいません、もう。

次に士別を荒らしに行く時は是非!!
羊可愛いね、サフォークおいしいね!!したいです!
  • URL
  • 2009/07/18 01:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定