自分探しの旅~最終章~

7月21日から札幌を離れてジブリの森で暮らします。

というコトで
IOSYSのナイスガイズ達が壮行会を催してくださいましたー。

事務所に行く途中のサンクスコでアイマスねんどろいどぷち02を購入。
(先日の士別に行く前に見つけて購入しようと思っていたのですが
さすがに閣下それはないわーと思ったので!)
脳内のおかん閣下とクソガキ閣下の熾烈な争いの結果一つだけ。
結果→雪歩
TNTNに自慢
サンクスに走るTNTN
残りすべてを買い占めるTNTN
s_200907171848394a6048f796272.jpeg
結果。

その場にいたペスと皆で仲良くトレード。
好みの子が見事にばらけるはいてない.com勢。

モツ鍋屋さんへ。
行く途中にちょっと間違ったドラクエ9の楽しみ方の話
ジャーマネすぐ死による…MOCさんは空気読まない…。

到着。
1228604285_145.jpg

割り箸の袋とビールの瓶に「IOSYS」の文字。

高まるしゃちょう。
「おっと、ひっくんの悪口はココまでだ 」←脳内マイブーム
世間は狭い。
あきぽんさんの知られざる真実…!

ワイワイと皆が楽しそうにしてて何よりでした。
普段はあまり顔をあわせたりしない人同士の
お話の「きっかけ」になったのなら幸い。
うふふ。

1228604285_198.jpg

餞別に頂いたニコチャン大王。
トイレットペーパー入れになってて尻から紙が出るの(´Д`)
これで尻ぬぐいしろということですね、わかります。

それじゃまた8月のイベントやら夏コミやらでー。

Pagination

Comment

ずんだ餅

おぉ、三鷹の森w

ジブリネタですが、「ポニョ」の舞台はこんなところです↓
http://zunda0mochi.blog23.fc2.com/blog-entry-97.html

以上現場のずんだ餅がお伝えしました。
  • URL
  • 2009/07/18 23:05

スルース。

中央線沿線ですか。
8月1日は会場近いですねw

「ボク、会場で会ったら可愛がってもらうんだ。。。」
  • URL
  • 2009/07/18 23:57
  • Edit

たかじんTWOチーターグラマーマダム。

エムオーシーさんがナマであゆさんとのコンボで一粒で二度、美味しいかの様に
蔑んで(さげすんで)もらえるとのことで
悦びに(よろこび)打ち震えwられているようです。
ジャーマネーションは慈愛の心で是非、ムーンヒーリングしてあげてください。
m(__)m
  • URL
  • 2009/07/19 02:49

アサミ

>ずんだ餅さん
ポニョみたことないんですよねー
まず三鷹の森にすらまだいけてない現実。

>スルース。さん
物販ブースで待ち受けております。

>たかじんさん
君主からはMOCさんをどうこうするようにと受け賜っております。
はかせメンバーからは「ジャーマネを死なさないように」と(ry
  • URL
  • 2009/07/28 13:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定