ファンタゼロのサイダー味がAMAZONで購入できるようになーれー

こんぬつは。
移動先での暑さにやられることもまったく!なく!!
すこぶる元気です!!!

毎回恒例のお片づけはなく。
洗い物溜めっぱなしシンクに物凄い錆ができていたくらいで!
困った時のぐぐーる先生で歯磨き粉が良いと知って
前々から「くそまじーなぁ…」と思っていた歯磨き粉でガンガン擦ったら
家主がビックリするくらい綺麗に錆が落ちましたよ。

朝早く起きて衣類ケースを漢買いしたり。
主食であるところのプリキュアグミも
もうだいぶダブってきているので止めにしたいパッション。

知らぬ間に盗賊に転職していたりします。
同じ盗賊なら喫茶店を営んでいて警察官の彼氏がいるほうがいいなぁ。

中の島のキャッツアイ。

Pagination

Comment

イナエ@GT

元気でなによりです。

閣下の(DQ的にも現実でも)更なる活躍を期待してますよ。
  • URL
  • 2009/07/24 22:36

アサミ

>イナエさん
最近はまた別な人のDQでもぶとうかとしても活躍しちゃってるみたいですゆ。
どいつもこいつも!!
  • URL
  • 2009/07/28 13:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定