ぴょんだぁ。

まりぴょんが全国区でご活躍だぴょんだぁ

の活躍がめざましい中、
閣下は炎天下で道に迷いフラフラになったり
ウェットティッシュの口(※っぽくなってるアレ)に指が入ったまま
抜けなくなって焦り、痛みで一人涙を流している毎日。


■今週のスーパーヒーロータイム。
・シンケン
「殿執事」ってちょっとタイトル負け。
もう戦闘は寿司屋だけでいいんじゃあないかな。
他の五色が後ろでイチャイチャしてなよー。

・仮面ライダーディケイド
いたみんがアポロガイストさん。アポロガイストがいたみん。
どうやっても白スーツいたみんにしか見えなくなっている自分と
「相棒」の世間への印象付けはでかいなぁと思いました。

・プリキュア
残念作画の回で残念。
せつなにはもっと憂いと愁いを帯びた表情をしていて欲しいなぁ。

デジカメケース用にリンクルンキャリーを買おうか大いに迷う。
近所で売ってるオサレなケースも同じ値段なのが悩みどころ。
ハッピーカード★Verのせつながかわいいです。
誰か俺のAMX学園カードゲーム(印刷ミスしたヤツ)と交換しようぜ!

こういうコト言うとまた怒られるんだよなぁ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

わかつき

>ウェットティッシュの口(※っぽくなってるアレ)に指が入ったまま

私も一度食らったことがあります。
引っかかって戻らないんですよね。
何より痛い。
  • URL
  • 2009/07/27 22:51

アサミ

>わかつきさん
痛いですよね!!!
久々にじんわり涙しました。
日常に潜む罠…!!!!
  • URL
  • 2009/07/28 13:57
  • Edit

ずんだ餅

お見舞いにファンタZEROサイダーを箱で送りますよ。

……多分。
  • URL
  • 2009/07/30 17:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定