スポンサーサイト


イザペスライブ。

イザペスライブおつかれさまでしたー。

物販ブースに来てくれてお話してくれた人もどうもありがとーでしたー。
おっぱいマウスパッドもいっぱいおっぱい!!
あまり会話とかできなくてごめんなさいね。
買ったものにサイン書いてーとか嬉しかったです。

2フロアでまったく異なる催し物というのが面白かったわぁ。
「XXがXXやってるよー!」と呼びにきてくれたりとか。

そんな私のタイムライン。

開場前 
・会場の前ではかせ(汗だく)と合流。
・お手伝いしてくださる方々と挨拶やら、物販の準備やら。
・イザペスアジャ到着。お三方の顔面工事開始。
・私達もういい大人なので男の人の裸くらいじゃどおってことないです。

開場後
・統率の取れた参加者。XX番XXです!みたいな。
・踊り子にはお手を触れぬよう。
・バーカバーカTシャツとマウスパッドご購入あざす。
・リスナーさんと触れ合う。
・「イザワさん歌ってるよ」の声で上のフロアへ。
・きちんと歌えていなくても盛り上がってくれてて笑った。
・イザペス二人とも度胸あるなー。
・マスパー!!!!

・Dear Chocolat→Beer Chocolat
・みんなー!首長MOCってしってるー!?
・壇上で絵描き唄に合わせてお絵かき
・新曲は狙い通りの反応でしたよ!兄さん!!

・イザペス大撮影会
・喋る人いない状態でカオス。心配するスタッフ。
・ジャーマネ加わって更なるカオス。

・なんかもうおつかれさまでした。

こんなかんじで物販にいたりいなかったりだったのですが
たくさんの元気と刺激を受けました。
皆、エンターテイナーだなぁとぽにゃりぽにゃり。

ますぱー!!!!

打ち上げはイザアジャペスあゆ+GIGYO・MOCと同じテーブルでもきゃもきゃ。
エリカ腹毛生えてるセヨー。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

スルース。

改めてお疲れ様でした。
サインを頼んだのにイラストを書いてくれるとはサプライズでした。
アサミさん、これからも付いていきます!(ネタ投稿的な意味で)

ところで、じゃーじゃーさんのブログで
メルヘン大相撲ブログ場所が開催されています。
ネタ行司として一言いかがですか?
  • URL
  • 2009/08/05 12:57
  • Edit

タイプ:じぎゃく

改めてお疲れ様でした。
会場でお話をしたかった、主にネタ投稿についてダメだしをして頂きたかったのですが
生閣下を拝見でき嬉しく思います。
また機会があればお話したいですね、という初コメだったとさ。
  • URL
  • 2009/08/05 22:55

ずんだ餅

イザペスお疲れさまでした~。

そっか、俺が炎天下の中でカメラ片手に走り回って撮影した日だったんだな…。

いつか必ず参戦します!
  • URL
  • 2009/08/06 20:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

