初デート、マンゴー味。

ちょお可愛い子からお誘いされたの。オマエラ羨ましいだろお。

あゆさんとデートしてきたのよぅ。

速攻で道に迷うパッシブスキル発動。
新宿の西口と東口ってなにあれ!?別物なの!?

フルーツパーラーですごく美味しい桃のスイーツを堪能しまんた。
写真撮るのを忘れるくらい魅力的で、気がついたら器に何も残ってなかったくらい。

もちろん、女の子同士(強調)なので!
おしゃべりの花も咲くわけで。うふふ。
ホント、しょーもないよねー。うふふ。

憧れのジュンク堂にも初めて!おっきな本屋さんだいすきー。

夕飯にはあゆさんオススメの鶏肉料理屋さんへ。
1249456663_70.jpg
そこで呑んだモノ。フルーツゴロゴロで涼しげー。

久々におテヌス様の話しをしたよ。たいてん、たいてーん。

小物とかもちょろっとみたりとかできたしすごく充実した一日でした。

スナックアサミはいつでもあなたのかえりを待ってますよ。
場末の呑み屋のママなイメージでよろしく。
↑イザペスの打ち上げん時もいわれた。

Pagination

Comment

イナエ@GT

閣下とデートできるあゆさんがうらやましいっ!

札幌駅の西口集合で北口にいっちゃった3年前を思い出しました…。裸眼だと間違えますよね。
  • URL
  • 2009/08/09 19:26

たかじんTWOマスオさん

新宿駅。。。そこは地方出身者達にとって、さながら小宇宙である。。。

未だに迷います。。。
(´Д`;)
スゲエぜ、あのダンジョン。
  • URL
  • 2009/08/11 04:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定