ファンタゼロサイダーがAMAZONで取り扱いし始めたので 今年の夏は乗り切ったも同然。

先先日は
先々先日の寝る前養命酒が裏目に出て一日中寝てた。
すごい頭痛。
薬が毒になったようでなんかもうアンデッド属性なんじゃないかな?

布団の中でこないだお話したことを軽くまとめる。

厨2的でも情景や叙情的なモノがあると、どきどきしてしまう。
作り手に深い意図がなくても
自分の中にあるもので
いくらでも広げたり掘り下げたり枝を延ばすことができるし。

人の感情に触れる瞬間がとても好きです。
ので、人の話しを聞くのが好きです。
なんてことない些細なことを含めて。

それとは別に漫画やアニメ、造られたものだったとしても。
きっとそれは
誰かがふとした瞬間に触れてしまった何かを何かのカタチにした何かだと思うので。
普段なら見逃してしまう熱病のような瞬間を。
水面に浮かぶ葉を救い上げるように。

DTをこじらせたり遅れてきた思春期だったり
大変ですね。


三成と吉継のお話なTV。

歴史女子でもなんでもないのですが
男同士の絆にはうるさいので二人の熱い絆に感動。
なんでもかんでもキャッキャするだけの腐れ女子どもの頭蓋を
ハンマーでぱっかーんしたいくらい感動。

アグリ・ベティのシーズン2最終話をみる。
相変わらず惚れたハレタの繰り返しだけど
キャラクターが濃ゆくて、ゴシップ・ガールよりかは面白いです。


DQⅨは将軍達とエルさんふぁっくしたらクリア。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定