二日目おつかれさまん。

へべれけナイスガイズのスペースにいらしてくださった参加者の皆さん。
本当にありがとうございましたー!!

「ああみえても」コミケ初参加だったので
昨日の夜に、はかせから突然
「店番やらね?」の連絡を頂いた時からドキマギしっぱなし。

05:00→起床。
寝る前シミュレート通りの時間帯に家を出る。
コンビニで凍らせた飲み物+食べ物を購入。

新宿行きの電車の中で猫の鳴き声っぽい着メロがやたら鳴るなぁ、と思ったら
生の猫!
電車の中でトートから生猫を覗かせるのはありなの!?どうなの!?

それっぽい人の波についていくといつのまにか国際展示場前。

7:00→国際展示場前ではかせ+MOCさんと合流。
三人とも懐にDQⅨを忍ばせつつ入場。

準備とか諸々。
現場で雑CDを焼き始めるはかせのラフプレイ。

ぼちぼち入場開始でぼちぼち頒布。
CDやグッズの新刊をまとめると千円ぽっきりなコト発見。

リスナーさんがたくさん来てくれる。ありがたい。

あんまスペースとかまわらなかったけども
たくさんの参加者の熱にあてられて
冬コミの申し込みのアレをサクッと購入。
ちょいと挑戦してみよーかなーとか考えながら帰宅。

シャワーきもちい。爽快バブシャワーたまらん。

冬はアイマスとプリキュアどっちがいいかしらんー。
ぽやんぽやんぽやん。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

うめしば14000号

コミケお疲れ様でした。
初コミケだとは思えない落ち着きようでしたね。

次回会える機会があればもっとお話とかしたいです。以前聴いていたラジオ番組の話とか。
  • URL
  • 2009/08/28 12:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定