

低気圧は敵。

雨降る前は↓。それ以外は元気!
身体動かさないともやもやして機嫌が悪いくらい。


日曜日。
・シンケンは相変わらず安定。
・ディケイドの「続きは映画で!」みたいな終わり方、アレはないわー。
・せつなの夏ワンピ可愛いけど桃園家に染まりすぎてあんた誰!?状態。
 せっちゃんにはもっと憂いを(略
・みうらじゅん&山田五郎の男同士2をみて力尽きる。
・ひたすら寝る。
・寝る。
・煎餅を貪る。
・寝る


月曜日。
・雨。
・薬局とコンビニ。
・ドラクエ
・カードキャプターさくら
・結界師
・おさんぽ


火曜日
・友達に会ってきた。
・やや下火ジャンルのややマイナーカプ女体化はあんまり受け入れられないと嘆かれる。
・お前はもっとイベント出たりなんだりしろ、とのこと
・何の為に東京出てきたんだ!
・アニメイトで幽白のキャラソンが流れててソワソワしている場合ではない。


ん、やります。

Pagination

Comment

イナエ@GT

わっちはなじんでるせっちゃんを受け入れました。アイスで嬉しそうにしてるせっちゃんかわいかったですー
  • URL
  • 2009/09/02 23:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

