WBBCを皆でぱぶびゅーのありがとう。

090923_1110~001

『WBBCをみんなで見ようトークライブ!~パブリックビューイングだよ全員集合~』に
ご参加下さった皆皆様、有難う御座いました!!

ロフトプラスワンに行くのも昨日が初めてだったのですが。
またあの場所で何かできたらいいなーと思うくらい
好きな場所になりましたよ。

おしゃべりがあまり得意ではないのにステージに上がって~で
言葉が出てこないのにも関わらず
必死に話を広げてくれたはかせに感謝。
そんな感じで
皆が楽しんでくれたかどうか今もすごい不安なんだけども!も!


何が「面白い」のか説明って難しいね。
その場の雰囲気や流れもあるし
同じネタでも読み方で印象が変わってくるしで。

個人の好みもあるからコレ!っていってしまうとアレなんだけど
私が大事にするのは
・言葉のリズム、バランス、チョイス。
・非モテ系の残念なネタもイヤミが残らない程度の自虐。
・不快にならない程度の皮肉。


こういうのをちゃんとイベントでおしゃべりできたらよかったのになー。
と反省中。
蛇足的に補足してみた!

きてくれた人はホントにありがとでした!
またイベントあったときはよろしくです。です。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定