柳原可奈子をみてると安らぎます。

こんにちは、魔法の天使クリィミーアサミです。
ネガのフィギュアキーチェーン手に入れたくらいで図に乗ってんじゃないよこのクソアマがぁッ!!!


毎日ラブせつ本の原稿に手を付ける以外は

・フレッシュ!プリキュアでのせつなの桃園家での呼び方が
「せっちゃん」と公式になって日曜日の朝に一人ウフフウフフしたり
・ラブせつ本の為に桃園家の間取りを必死に書き起こしたり

・THE IDOLM@STER DSを大音量でプレイしたり
・流星のロックマン~結界師~CCS~イナズマイレブン~ミンキーモモを
毎日楽しみにしていたり
・DanceMixerで自家製のあゆさんでハァハァしたり
・QMAの全国大会モードで千葉県の「BEEつかい」さんとあたったり

する以外は
本当にお知らせできることもなく日々を黙々淡々と生きております。


私が毎日白い紙と向き合ってみえてきたのは
表現したい!と思ったコトをいざ描き出してみると
物凄く単純で普遍的なモノゴトばかりだということ。
人と人との関係や、自分と周りとの違いに戸惑ったり悩んだりする場面ばかりで
イヤン恥ずかしい。

やっと言葉に出来る段階まで己の中のモノを昇華できそうなので
ドキドキしてます。

やっぱり私どうじんしが好きなので。

たまに
「表現」→「カタチにする」を忘れてしまいがちなので。
きをつける…!!

Pagination

Comment

Bee使い

どうも、犬耳リエル使い、もといBee使いです。

なんとびっくり!対戦していましたか。
失礼ながら、気付きませんでした。

WBBCイベントの当日も朝10時に新宿入りし、
12時半までQMAをプレイしていたのは秘密です。
イベント後もプレイしていたのはもっと秘密です。
イベント中もプレイしていたのはぬるぽ放送局だけの秘密です。
もう立派な廃人です。

ちなみに新宿へ行ったのはWBBCのイベントを見るためで、
QMAが目的ではありません。
ホントですよ?





  • URL
  • 2009/10/01 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定