ツレヅレヅー。

でんぐでん。

WEBで話題の「私の赤ちゃん…」かきになってしゃーなかったので
十数年ぶりになかよし本誌を購入。
1頁目のなんてことない1コマでたしかな満足。
ふたご先生のプリキュア連載は相変わらず
少ない頁にどれだけ描き込めるか荒行のようだった。

おテヌス様のキャラクターブックが発行されているようで。
マイスウィート肉便器であるところの真田弦一郎がとても可愛いらしいので
是非とも購入したいところ。


■今月のゲーマガ
Rioのキャラソンアルバムの情報でニヤニヤ。
Rina役にビッチ師匠こと、たかはし智秋んぐでワクワク。
竹達彩奈は最近よく目につくねぇ。

・WHITEALBUM2。
基本コンセプトは同じ、とのことなのでワクワクでウヘラウヘラ。
誰か今期のWAのアニメを
一話目しかみていない私に三行で説明してください。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定