あゆさんソロライブ『「GO for Rolling!」- Stage1-』

あゆさんのソロライブ『「GO for Rolling!」- Stage1-』
参加されたすべての方、おつかれさまでした。

私は今回も物販や受付のあたりでお手伝いさせていただきました。

ちょいちょいしたに降りてはLIVEを後ろから眺めておりました。
ステージの上でお客さんの声援やコールを浴びているあゆさんの姿を見て
私も思わず胸が熱く…!!

大きなイベントをお手伝いするたびに
たくさんの人が関わっていて、応援してくれているのが伝わってきます。
それはすべてあゆさんが今まで真剣な姿勢で取り組んできた賜物だと
勝手に思っているわけで。

人と人との繋がりはとても不思議で大切なものだと感じましたとさ!!

それと、久々に楽しいと思えるお酒の席でしたー。
なんか面白いヤツばっか集まってんなー、って。
それだけ!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定